今日は月曜日
またまた1週間が
はじまりましたね😊
今日も私は朝から
早起きして
朝活しました^ ^
おかげさまで、
朝の時間がある事で、
自分のやりたい事が
できるので、1日を有意義に
過ごせています♪
そして、我ながら起きたい時間に
スッと起きられる
自分がすごいなと
感心してしまいます。
なぜなら、私、
つい一年半前までは
お疲れママ。
朝起きるのさえ、
本当に至難の業
だったからなんです。
目覚ましをかけても
何回もスヌーズでつけては
消しての繰り返し、
あと5分…なんて
言いながら、何回
二度寝をしたことか…
絶対起きないといけない
ギリギリまで睡魔と戦って、
気合いで布団から出る!
なんて事を
繰り返していました。
夫には「起きないといけない
時間にめざましかけたら?」
なんて言われる始末。
いや、起きたい気持ちは
やまやまで
それなのに身体が
起きてくれない(T ^ T)
今思えば、自分のからだなのに
全くコントロールできて
いませんでした。
起きてからも往生際悪く、
やっと開いた半開きの目で、
光を感じ、頭の中は半分夢の中。
しばらくボーッとしつつ、
起きがけのコーヒーの
美味しい香りで癒されながら
苦味で
スッキリ目覚めた♪
なんて勘違い?錯覚?!
今思えば間違いだらけの
ひどい生活習慣でした…
でも今は朝からスッキリ
目覚めて、朝日をみて
元気をチャージ✨
そんな生活が
セルコンのメソッドで
叶っています♪
奥田貴子のセルコン
1dayセミナーの詳細は
こちらです☟
https://preciouscell2.hp.peraichi.com/
自分がやりたいことができると、
気持ちにも余裕が出てきて
夫や子どもにも優しく
なれるから不思議です。
自分が満たされるって
大切ですね!
さらに朝は集中力が
高まるので、夜の何倍も仕事が
捗ると言われいるのですよ。
朝を制するものは
1日を制するとはよく言った
ものですよね^ ^
健康美の講座であるセルコンでは
身体を中から整える方法も
お伝えしています。
きれいにだけでなく、
健康にもなれちゃった♪
大切なこどもも
家族の健康も守れちゃう✨
そんな講座になっています^ ^


明日の準備ができたので、
そろそろ寝ようと思います。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさいませ💤

ステキな夢をみてくださいね。