先日、職場に警察から電話が
入りました。

何やら私の勤めているクリニックに
受診履歴のある方がお部屋で一人
亡くなっていたとか。

その方は40代。
死因は不明ですが、

まだ40代でこの世をあとに
しなければならないなんて、
考えただけでも何ともいえない
気持ちになりました。

40代といえば、
私と同じでまだまだこれから。

社会的に責任が大きくなって
様々な圧力を感じたり、
少し先が見えてきて色々と
考えてしまう時期ではあるけれど、

20代の頃よりも色々な経験を
積んでいるからこそ、
できる事が増えてこれから益々
楽しくなるはずの時期なのに…

こんなこと言うと
おこがましいかもしれませんが、

私にできる事、
何かなかったかな…

なんて、
考えてしまいました。

そして、こんな悲しい事が、
この世の中から少しでも減るように、
私はセルコンを益々広げていきたいと
改めて思いました。
 

 
 

心も身体もみんな大切。
かけがえのない命を守りたい!
 

 
 
そんな想いを込めて、
奥田貴子の細胞革命

水曜日から
1dayセミナーいよいよ
募集開始します!

からだの中から元気に
整える方法をお伝えしていますので、
ぜひいらしてくださいね🍀

日本セルコントロール協会
メンバー講師
奥田貴子