最近、「お買い物、楽しいから
何か欲しい物があったら
買ってきてあげるよ!」
とお買い物うかがいをしてくれる小5娘。


仕事帰りに絶対買おうと
思っていたのに
うっかり買い忘れてしまった


水着につけるゼッケンと
持ち物につけるネームシールを
頼んだら、


「この間、家庭科の実習で
作った新じゃがの蒸かし芋を
作ってあげたいから買ってきていい?」
って。


お買い物もして、ご飯のおかず
まで作ってくれるなんて🥺
と感動しながら送り出したところ、
行ったきりなかなか帰ってこない💧


お家から100均までは
大人の足で5分もかからない距離。
スーパーは逆方向だけど…
それでもそんなにかからないはず。


100均で色々みてるのかなぁ
なんて思っていた矢先、
「これでいい?」と連絡がきて
一安心☺️そして無事帰宅。


そしたら
「実はママにね、
プレゼント買ってきたの♡」
って。


バックからかわいいイヤリングを
取り出して、私に差し出して
くれたんです✨


「最近、おしゃれをするように
なったから、これママに似合う
かなと思って」って🥹✨✨✨✨✨



しかも、大好きなシマエナガの
グッズも売っていたけど、
110円しか持っていかなかったから
それは今度にしようって
がまんしたとか…



思いがけぬサプライズに
しあわせすぎて心がじんわり
温かくなりました🥹✨✨✨✨✨


確かにセルコンを始めて、
やせたり、



肌の調子もよくなって
鏡を見るようになり、



おしゃれも楽しめるように
なったからアクセサリーを
選ぶ機会が増えた。


それを一番近くでみていて、
こんなサプライズをしてくれるなんて✨✨✨
うれしすぎました🥰



 
こんな未来が待っていたなんて✨✨✨
セルコンは未来を変えてくれる
セルコンやって本当に
良かったなって改めて
思った夕暮れでした♪



日本セルコントロール協会
メンバー講師 奥田 貴子