昨日は母の日でしたが、

2ヶ月前、すっかり母の日と12日が

結びついていなかった私は




前々から気になっていた方の

イベントに娘と参加する事に

してしまっていました。




そんな訳で前日は母のところへ行き、

当日私と娘はイベントに参加。



不定休の夫はでギリギリまで

予定がわからなかったのですが、

なんとお休みという事で、



お義母さんのところで

家族水入らずで過ごして

もらう事に爆笑




もちろん、お義母さんにも

ちゃんと連絡しましたウインク




そして本日、我が家の母の日🍀

夫が母の日のプレゼントにと

帽子とお花をくれ、




夕飯に夫お手製の餃子を

作ってくれましたおねがい



いつもかわいくない私は

母の日に夫からプレゼントを

もらう事に違和感があり、




なんとなく

素直に喜べなかったのですが、





今年は素直に

「ありがとう」

と受けとめる事に。



するとなんだか夫もうれしそう照れ

受け取り上手大切ですねピンクハート

ちょっと反省しました。



ちなみに娘からはお花と似顔絵と

写真立てのプレゼントを

昨日のうちにもらいましたラブ



なんてかわいいんだろうラブラブ

相変わらず娘大好きの

親バカです爆笑