出禁?!
ドキドキの先にあったもの

先日、娘の部屋にこんな張り紙が!



「はる(娘の名前)の部屋に入る時、
はるに言ってからにしてね
今日は入らないで!」

ここのところ、
私が講座受講中に
「先に寝てるね」と言って
1人で階段を登っていく
10歳娘。

寝たはずなのに上から
物音がする…

夜な夜な1人で部屋に篭って
何をしているんだろう?

最近、やっと片付けスイッチ
入って、ひとりでお部屋を
片付けていたから
また片付けしているのかな?

でも、私が寝る頃には
ベッドルームで夢の中…

朝、娘の部屋を開けようと
すると何やら張り紙が…

ドキドキ

その訳が昨日わかったんです!

夜な夜な私にプレゼントを
作ってくれていたんです。

作っているうちに
ヒビが入ったり、
破れたりを修復していたら
遅くなっちゃったって
お手紙付きで🥹



バレンタインにチョコを
くれたお返しにって🥰

かわいすぎて思わず
ギュッとしちゃいました❤️