なんと!!


受講生様が、私の講座をFBで
ご紹介してくださいましたおねがいピンクハート
うれしすぎますキラキラキラキラキラキラ



FBより引用
☟☟☟
ママの顔は土色って、
小5の息子に言われて


確かに。。。くすみね。。
気になってはいるんだよねー



いつまでも元気でいてね!と
高2の娘に言われて


そりゃ元気でこの子達と
楽しく過ごしたいよねー
と思ってるけど、


今は自分にかける時間も
そこまでないし、
ついつい後回しになりがち


子育てもひと段落したら、
目の前の自分に気がつき、
慌てるのかもしれないなーって💦


何年も前から気になってたセルコン✨


半年前に思い切って
飛び込んでみたら、、、



目から鱗の情報から
私の心がウキウキわくわくする
内容も沢山あり
講座の日がとても楽しみに
なりました🥰


今まで聞いた事があることも
なぜこれが効果的なのか?
など理由がちゃんとあり、


理由を知る事で腑に落ち、
継続の力へ繋がる事を
体験しました(*^_^*)


私にセルコンを伝えてくれた
奥田貴子さんは
とても物腰の柔らかい方で


講座では受講者さんの為に
笑顔で一生懸命に伝えてくださり、


私の質問にいつも丁寧に
お答えいただいて、


常に学び続けてる
信用のおける方だなー
って思いました🍀


貴子さん、可愛らしい感じの方で
講座を受けていて癒されました♡


そして、大体の年齢を聞いてびっくり!
やっぱりお若いです✨


おかげ様で自分のペースで
セルコンを取り入れた結果、
顔の土色もだいぶ改善してきて笑


息子にも数ヶ月前にママの顔の色、
変わったんじゃない!?
と言われて本当に嬉しかった🙌♡



無理なく楽しく取り入れられるのが
とてもいいなーと思いました✨ 


気になる方は一度、
奥田貴子さんが開催する
1dayセミナーに参加してみてください😊



目から鱗体験、
できるかもしれません✨

#PR

1dayセミナーはこちらから↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/preciouscell1?