だるくて重たい身体を脱ぎ捨てて

心も身体も軽やかに✨

ママの笑顔が家族を元気に🍀

日本セルコントロール協会

講師の奥田貴子です

 




今日は10歳の娘と原宿に
行ってきました♪
目的は代々木公園の桜と



スヌーピーカフェの
米粉のドーナツ🍩
(↑残念ながら販売終了し
てしまったようです💦)
そして、娘も私も大好きな
モフサンドグッズ♡
(↑今日からKIDDY LANDにて
サンリオコラボ発売でした^ ^)


このマスコットは娘がお小遣いで購入↑

原宿は相変わらず人一杯でしたが、
今日も盛り沢山♪
残り少ない春休みを
満喫してきました♪
______________________
ご存知ですか?
白髪って、歳や遺伝のせい
だけではないんです!
先日、セルコンのアドレス2を
受講生様にお伝えしたのですが、
みなさん興味深々に
聞いてくださいました!
白髪って、実はある臓器からの
サインだったりするのです。
 
 
 
つまり、
「白髪がある=その臓器の状態が良くない」
という事。
身体はこうして、
いろんなサインを出して
私達に教えてくれているんです。
身体って本当に健気ですよね。
 
そして、白髪には
他にも様々な原因があるんです。
なので、その原因を
取り除いてあげるだけでも
白髪だった髪の毛の根本が
再び黒くなる!
なんて事は結構あります^ ^
セルコンのメソッドを知ると
自分の体や肌の悩みの
『本当の原因』が
わかるようになります。
そして、アドバンス1の
臓器ごとの足し引きを
徹底する事で細胞が整ってくると、
髪はサラサラのツヤツヤ
白髪も根本が黒くなって、
ついでにお肌も身体全体が
きれい(健康)になれると
いうおまけ付き♡
 
 美容院で、勧められる
ヘアパックやケア用品、
白髪染めなどに
たくさんのお金をかける事も
なくなるので、
浮いた分で楽しい事が
できちゃいます♪
 
さらに身体からの声が
聴こえるようになるから
病気になる前に自分で気づいて
ケアしてあげることも
できるんです。
 
 
 
もちろん自分だけでなく、
お子さんやご家族、大切な人の事も
すぐに気づいてあげられるから、
 
 
病気を未然に防げるし、
例え具合が悪くなったとしても
酷くなる前に対処ができる✨
こんなに良いことってない
ですよね^ ^
 
 
「きれいになろうと思ったら
健康にもなっていた♪」
これは日本セルコントロール協会の
牧野恵子先生の熱い想い
(これはまたおいおいお伝えしますね)
が詰まった
セルコンのコンセプトなのですが、
まさにそれが叶うのですキラキラ
 
たった一度きりの人生だから
悩みは最小限ウインク
つらい思いをする事なく、
心から元気で楽しく、
やりたい事をやって、
笑顔で過ごせたらいいですよね照れ
 
セルコンは一石何鳥にもなるので
一家に一台ではないですが、
知っておくとかなりお得です音符
5月になったら1dayセミナー
募集しますので、
セルコンの事、もっと知りたい!
と思われる方は
遊びに来てください♪



⁡こちらのお財布、娘に購入したのですが、
小銭を入れるところがガバッと開くので、
見やすいし取り出しやすいのでお勧めです。



 他の種類も☟







ちなみにただ今、UNIQLOでも
モフサンドの子ども用Tシャツ
販売中でしたラブ 

お財布の紐緩みすぎ