だるくて重たい身体を脱ぎ捨てて、

心も身体も軽やかに✨

ママの笑顔が家族を元気に🍀

引き算美容で−10歳肌

日本セルコントロール協会

講師の奥田貴子です

美容や健康に取り組む事って、
実は自分への優しさだったり、
自分自身や周りの人をも
大切に思う証だなって
最近、特に思うんですおねがい
私たちが自分自身を
大切にする事で、
私たちの家族や
愛する人たち、
ひいては
その周りにいる人たちにも
良い影響を与えることが
できるって確信したからおねがい
だって、私たちが
きれいになって、
なんとなくの不調から
解放されたら
毎日快適で
ご機嫌になって照れ
笑顔が増えて
活き活きと過ごせるでしょウインク
自分に自信もつくし、
そうしたら、
新しいチャレンジも
出来るようになる♪
毎日が楽しいなんて最高キラキラ
しかも、自分が満たされる事で
人にももっと優しくなれるし、
そんな自分、きっと大好きに
なっちゃいますよね♡
そして、どんどんステキに
なっていく私たちを
側でみているパートナーや
子どもたち、
周りにいるみんなも
しあわせだし、
なんだか良いなって思ったら
自分もがんばろう!
って思うようになる♪
さらにそんな風に輝いている
大人たちのやる気に満ちた
楽しそうな世界を
見て育つ子どもたちは
大人になるのが楽しみになる
と思うんです照れ
実は私、
日本セルコントロール協会に
出逢って、普段の生活に
メソッドを取り入れた事で、

鉛のように重い身体が、
快適に走れるまでになって、
なかなか起きれなかった朝も
スッと起きれるようになり、

2ヶ月で自然とスルスル−3.5kgキラキラ

ごわごわペタンコだった肌も
しっとりふわふわもちもち肌にキラキラ
ほうれい線もシミも薄くなって
肌もワントーンアップキラキラ
鏡をみるのもイヤじゃなくなって
むしろ、うれしくなって
毎日ご機嫌に照れ
毎日ご機嫌だと
ちょっとやそっとの事で
イライラしないし、

気持ちの余裕ができるって
40過ぎて新しいことに
チャレンジできる自分に
なったんですキラキラキラキラキラキラ
10歳になる娘にも
「ママきれいになって、
楽しそうだね飛び出すハート
なんていってもらえて
益々うれしくて照れ
こんなステキな世界が
待っていたなんてラブラブ
だから幸せな未来を
築くためにも

ひとりひとりが自分自身を
大切にすることって大事
だなって改めて思いましたピンクハート
特にママは色々なところで
役割が多いし、
やる事も多いショボーン

毎日忙しくて、
ついつい目の前の事、
子どものこと、
家族のことが最優先。



子どものため、家族のため
人のためにいつも一生懸命で

自分のことが後回しに
なりがちで
⁡気付けば自分を放ったらかしに…
なんて事、
すごく多いと思うから
たまには自分と向き合って
自分に優しくしてあげて
ほしいなって思いますピンクハート