だるくて重たい身体を脱ぎ捨てて、

心も身体も軽やかに✨

ママの笑顔が家族を元気に🍀

引き算美容で−10歳肌

日本セルコントロール協会

講師の奥田貴子です

春の陽気のせいか

お昼ご飯を食べた午後、

急な睡魔に襲われる…zzz



大事な会議なのに眠くて

眠くて仕方がない



子どもと遊んでいたはずなのに

いつの間にかお布団が掛かっている



これ一年前の私のことなんです。



なんでこんなに眠いんだろう…

眠気醒ましにコーヒーを

ブラックで飲んでみても

眠い時は効き目なしガーン






朝からだるいし、

身体も重い…ショボーン



丁度42歳を過ぎた頃、

コロナ禍に入った頃から

身体が今までと大きく変わり

体力が落ちがんばりがきかない

身体になりました。



ほとんど出歩く事もなく、

たまに出掛けても

疲れるから、

明日があるからと

体力温存をまず考えてしまう。



1人っ子だから

子どもと公園に行くと

一緒に遊んであげないとと

思いつつも、


それまでできていた事が、

身体も気持ちもついていかず、

何故かできなくなって

しまっていました。



そして、お休みの日は

「ゆっくり寝かせてピンクハート

なんていう始末…



それが、

セルコンに出逢い、

セルコンのメソッドを

生活に取り入れたおかげで、


朝から元気一杯で、パチっと目覚めキラキラ

お昼過ぎから眠くなる事もほぼなくなり、

頭が冴えてるニコニコ


例え、前日遅く寝ようとも、

朝には元気で活力が

みなぎっているのを感じるように

なったんです爆笑



この間、USJに旅行に

2泊3日で行った時も

前日の夜、寝るのが遅くなって

しまったのにも関わらず、


早朝5時に起きて、

オープン待ち

オープンと同時に入って

クローズまで歩きっぱなしの

21410歩!!!


その上、帰り道に子どもを追いかけて

走れちゃうくらいの体力もキラキラ


翌朝、みんなが寝ている隙に

耳だけ参加の講座に

5時半から参加して、


もちろん、帰りの新幹線だって

子ども達と遊べちゃうくらい

元気元気ニコニコ


次の日の仕事にも

全く響かないおねがいキラキラ


すごすぎる!

この体力と強靭な肉体に

当の本人が一番驚きました!


セルコンでは

細胞によりそった生活をする事で、

細胞が整ってくると身体が軽くなって

気持ちまで元気に

なれちゃうんです


とってもしあわせな事です爆笑



セルコンってなに?

詳しくはこちらから