だるくて重たい身体を脱ぎ捨てて、

心も身体も軽やかに✨

ママの笑顔が家族を元気に🍀

引き算美容で−10歳肌

日本セルコントロール協会

講師の奥田貴子です





先日
日本セルコントロール協会の
フォローアップ講座に
参加しました✨




240人以上の講師がならぶ
ZOOMの画面は圧巻✨

それだけ大人気で、
このメソッドに講師
みんなが惚れ込んでいて、


セルコンのメソッドを
体現され、心も肌も身体も
本当に美しい牧野先生の
ことを尊敬し、


このメソッドを
本当に必要とされている方に
届けたいという想いの強い
講師が多いのだと感じました。



日々、病気に苦しむ方と
向き合い、


寝る間も惜しんで
細胞の研究をされている
牧野先生の言葉のひとつひとつが
心に刺さります。



当たり前の日常が突然
なくなってしまう前に


「きれいになろうと思って
やっていたら健康にもなってた♪」



そんな気持ちで
美も健康も手に入れて
頂けたら…



今までの人生の中で、
身近な大切な人を病気で
亡くした経験や


家族の病気が原因で、
生活や人生が
やむなく変わらざるを得ない
状況を体験し、


また看護師としても、
胸を締め付けられるような
場面に立ち会ってきた経験から


私も健康でいる事の大切さや
癌など病で辛い思いをされる方が
1人でも減らせれば…
という想いがもともと強いのですが、


 
改めて
セルコンをたくさんの方に
知ってほしいなと深く
考えさせられました。
 

 
健康な時って、まさか
自分が病気になるなんて
想像もしないと思いますが、


今は2人に1人ががんになる
と言われている時代。
 


セルコンは
美容の講座ではありながら、
細胞レベルで若返らせるので
もれなく健康も手に入るんです。



カラダの不調も整って
元気になる方が続出しています。


牧野先生の
想いがたくさん込められた
セルコンのメソッドには
愛が沢山込められています。


セルコンの知識を当たり前の
ものとすればみんな健康で
しあわせな毎日をおくれるはず。



身体は資本。
なににも変え難い
唯一無二の大切なものだから…


自分の身体に耳を傾けてほしい。
 

美容だけでなく、
身体までも整えてくれる
セルコンを
知らないなんてもったいない!



知っている私が伝えることで
きっと誰かのためになる!
おこがましいかもしれませんが、
そんなちょっと熱い想いで
日々活動しています。



ただ今、1dayセミナー
リクエスト募集中です。


ご興味あれば、
公式LINEに「1day」
と送ってくださいね😊


https://lin.ee/vcNmnjy
(大変申し訳ございませんが、
女性限定とさせて頂いております。)