今日は家族でお買い物🍀
 
私の好きなモフニャン
 
いつの間にか娘も大好きになっていて、
何故かおそろいの
お茶碗をパパに買ってもらうという…
 
先日、私のお茶碗にヒビが入ってしまい
しばらくお茶碗のない生活を
送っていました。
 
お茶碗は気にいるものが見つかったら
買えばいいかなと私の中では
 
そんなに焦っていなかったけれど、
パパは気になっていたらしく
 
娘に付き合ってみていた雑貨屋さんで、
モフサンドのグッズがかわい過ぎて
 
「これかわいいね💕これもかわいいね❤️」
って2人でキャッキャ言っていたら
 
なぜか娘の分と私の分2つおそろいで
買ってくれました🤭
 
今までは〇〇焼きみたいな
とても素敵なお茶碗だったけど
 
童心にかえって、ねこのお茶碗を
楽しみます💕