何でこんなに
すぐ疲れるんだろう…
 
何でこんなに踏ん張りが
効かないんだろう…
 
何でこんなに
朝起きるのがつらいんだろう…
 
歳を重ねると
「体がしんどい」
 
ときいてはいたけれど
今からこんなにしんどいの?
 
でもみんなが通る道だから
仕方がないのかな…
 
これセルコンのメソッドを
実践する前の私のことなんです。
 
なんとなく身体が重くて、
コロナ禍でさらに動かなくなって
もっともっと動きが悪くなっていった…
 
20代の頃は富士山に登ったり
ダイビングしたり
 
オーストラリア一周したり
結構アクティブに動けていたのに
 
いつの間にか身体がダル重で
すぐに疲れてしまうから
 
挑戦することから
遠ざかっている自分がいた
 
私、ずっと歳のせいだと
諦めていたんです
 
受け容れるしかないと
思っていました。
 
そんな私の身体が
セルコンに出会ってから
 
劇的に変化していって
気持ちまで変わってきています✨
 
きっかけは娘の花粉症が悪化した時に
「花粉症の症状が出なくなった」
というFB投稿をみた事でした
 
藁をもつかむ思いで
受講したセルコン講座
 
そこで私を待っていたのは
何とも素敵な世界✨
 
メソッドを実践していく中で
今まで歳だからと思っていた事が
 
歳のせいではなかったと
知ってしまったんです!
 
まず、ずっと続いていた
身体のだるさがなくなって
 
朝だってパチッ👀と起きれちゃう✨
 
仕事から帰ってくると
知らぬ間にお昼寝しちゃうのも
なくなって
 
一日元気でいられちゃう!
 
それだけでなく
体重も1ヶ月で3.5kg
スルスル減って
 
お肌の調子も
良くなってきている✨
 
なによりも3日坊主の
私でさえ続けられている
ことが驚きで
 
日常に落とし込めるメソッド
というのもあるけれど
 
すぐに効果が出るから
おもしろくてやめられない
 
続けていく事で自分だけでなく
ママとして大切な旦那様や子どもの
美と健康も守れる✨
 
この感動を
ひとりでも多くの方に届けたい
そんな想いを胸に
セルコン講座準備中です😊