ビービービー!
 ≪     地震です       ≫
 
今朝は久しぶりにけたたましく
鳴り響く地震アラートで目が覚めました
 
そのあと間もなくして大きな揺れ
 
怖かったですね…
 
不謹慎にも今までの私なら
地震が起きたとしても
 
とりあえず携帯で安全確認した後
眠気が勝って
二度寝していました…
 
でも、今朝は少し早いけど
スッキリ目覚めて
こんな朝焼けまでみれました✨
 
セルコンのメソッドを取り入れてから
朝の目覚めがよく
一日中スッキリ快適✨
 
それだけでなく、
諦めていた体重も短期間で
スルスル減って
身体が軽くなったのを初めて実感✨
 
✨✨身体が軽くなるってこんなに楽なんだ✨✨
 
と感動しました✨
 
さらにお肌の調子も
前より良くなって
うれしい事だらけです😊
 
セルコンメソッドで
細胞を整えることで
健康も美容も手に入り
 
それが自分を大切にすることに
繋がっているなと感じています