夢ノカケラ -8ページ目

夢ノカケラ

AAA/Hi-Fi CAMP/トータルテンボス/アイドルetc...が好き!

 
 
今日は大学に行く予定だったんですが
 
先生のせいで予定が狂い行くのやめました(>_<)
 
 
 
せっかく買ってもらったリュックおろそうと思ってたのに(*_*)
 
 
 
悔しいからリュック背負ってコンビニに\(^o^)/笑
 
 
とあるものの入金してきました~♪
 
 
早く届くといいなぁ♪
 
 
 
 
そういえばAAAの新曲のジャケ写とアー写が公開されましたね!
 
 
 
個人的に隆弘くんが好きな写り方で
 
テンションあがってます♪
 
 
 
愚痴も時には悪いこともいうけど
 
好きな気持ちは変わらないです(^-^)!
 
 
 
曲もテンションあげてくれるものだといいなぁ
 
 
 
 
 



プリクラ整理していて懐かしくなって


その日のブログを振り返り懐かしさが倍になったので


今日からきちんとブログを書こうかと思いはじめました。




思っただけで実行できるかはわかりません笑






そういえばこの前の怒り新党で

アイコンを空にしていて改行が多いブログのやつは

大概つまんないことしかかいてない…みたいな話になってて


自分と完全に一致していて笑いが止まりませんでしたww



見抜かれている。


つまらないブログでごめんなさい(+_+)


でも自己満足でやっていると前からいっているので

許してください←








最近はAAA不足が深刻です。



とにかくLIVEにいったり

隆弘くんをみたい気持ちでいっぱいです。




しかしさすがになんでも盲目的に許せるほどの

愛情ではなくなってしまいました。





今のメンバーの態度が気になります。




力入れるのはそっちだけなのって思ってしまうメンバーもいるし

なんでそうなっちゃんだろうなって思うメンバーもいるし。




メンバー全員に思っていることもあります。



あとはオリコンの順位。


これだけ明確に差を出されている現状。





好きな所も書ききれないくらいたくさんあるし


これからもLIVEにいったり活動の一つ一つにドキドキさせてほしいから


よりよい形をつくっていけるようになってほしいです。





伝わらないけど伝わってほしいな。





 
 
こんばんは!
 
 
つい先日21歳になったsoraです(^-^)
 
 
月日が流れるのは早いもので
 
今年こそ真面目にブログを更新しようと
 
思っていたのにすでに2月笑
 
 
 
でもこれも私らしいか('∇')
 
 
 
今日はSKY-HIのLIVEにいってきました 
 
 
 
知らない曲でも楽しめた曲もあったし
 
 
AAAの日高くんとは違う日高光啓をみることができて
充実したLIVEでした
 
 
 
 
日高くんは本当にすごくファンのこととか
 
考えてくれてるのが伝わってきたし
 
私を含めAAAのファンであってラップに詳しくないけど
 
日高くんに会いたくて来た人が多い中で
 
どうやったら楽しめるかを
 
きちんと考えてくれている日高くんのすごさを
 
改めて感じました!
 
 
 
日高くんがLIVE中いってたんだけど
 
自分なりの見方をして自分なりの楽しみ方をするって
 
とっても大事だなぁって思った!
 
 
 
 
しかしやっぱり合う合わない、というか
 
向き不向きもあると思った。
 
 
 
今回初めての現場の空気間で
 
自分なりに楽しめたけど
 
正直どういう風なリアクションをしていいのか
 
わからない場面もあって…。
 
 
 
率直にいえばAAAが好きだからSKY-HIのLIVEも
 
絶対行くみたいなノリは違うなって改めて感じたの。
 
 
 
もちろん聴きたい曲があったり
 
単純に日高くんに会いたくなったから行くのは
 
ありだと思うしもし私がそうなったら絶対いく!
 
 
でもイコールみたいに結びつけするのは
 
ちょっと違うなって思ったの。
 
 
 
あくまでも個人的な考えですけどね。
 
 
 
そしてそれと同時にAAAのLIVEに行ってる時が
 
一番しっくりきて楽しめるって感じて
 
 
早くLIVEに行きたくなった(≧∀≦)
 
7月まで我慢だけどその間にもっとAAAのことを
 
知りたくなった
 
 
 
いいたいことまとまってなくてすみません!
 
 
 
別な時はまったく違うことをいってるかもしれませんが
 
一つ歳をとって
 
ちょっと大人になった今の私の考えでした\(^o^)/笑