こんばんは!
つい先日21歳になったsoraです(^-^)
月日が流れるのは早いもので
今年こそ真面目にブログを更新しようと
思っていたのにすでに2月笑
でもこれも私らしいか('∇')
今日はSKY-HIのLIVEにいってきました
知らない曲でも楽しめた曲もあったし
AAAの日高くんとは違う日高光啓をみることができて
充実したLIVEでした

日高くんは本当にすごくファンのこととか
考えてくれてるのが伝わってきたし
私を含めAAAのファンであってラップに詳しくないけど
日高くんに会いたくて来た人が多い中で
どうやったら楽しめるかを
きちんと考えてくれている日高くんのすごさを
改めて感じました!
日高くんがLIVE中いってたんだけど
自分なりの見方をして自分なりの楽しみ方をするって
とっても大事だなぁって思った!
しかしやっぱり合う合わない、というか
向き不向きもあると思った。
今回初めての現場の空気間で
自分なりに楽しめたけど
正直どういう風なリアクションをしていいのか
わからない場面もあって…。
率直にいえばAAAが好きだからSKY-HIのLIVEも
絶対行くみたいなノリは違うなって改めて感じたの。
もちろん聴きたい曲があったり
単純に日高くんに会いたくなったから行くのは
ありだと思うしもし私がそうなったら絶対いく!
でもイコールみたいに結びつけするのは
ちょっと違うなって思ったの。
あくまでも個人的な考えですけどね。
そしてそれと同時にAAAのLIVEに行ってる時が
一番しっくりきて楽しめるって感じて
早くLIVEに行きたくなった(≧∀≦)
7月まで我慢だけどその間にもっとAAAのことを
いいたいことまとまってなくてすみません!
別な時はまったく違うことをいってるかもしれませんが
一つ歳をとって
ちょっと大人になった今の私の考えでした\(^o^)/笑