夢ノカケラ -7ページ目

夢ノカケラ

AAA/Hi-Fi CAMP/トータルテンボス/アイドルetc...が好き!


割と久しぶりにならないうちにまたブログがかけました♪
AAA展のことは写真をのせてちゃんと書きたいと思っているので
もうちょっとしたら書きます(*^o^*)

夏休みは実習疲れで毎日なんかぐだぐだして過ごしたせいで
運動不足になり、完全に養豚場の豚になりました^^
いや、豚さんの方がたぶん私の数倍運動しています^^←

そんな日々を脱出しようと最近はアクティブに
街に繰り出して色々寄り道しまくって歩くように心がけていると
あっという間に本日で私の夏休みは終了!
明日からまた大学生活が再開します(´・ω・`)つら…笑

しかし今週末はAAAの横アリ2daysが控えており
頭はすでにAAAでいっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←
西島くんに会えると思うだけでもうドキドキが止まりません><←
席は2日間とも良い席とはいえないけれど
その場でしか見られない表情や行動
その場でしかきけない声を
同じく空間で感じられるってだけで
すごくすごく幸せになれるんです(/ω\)

あとは笑顔!
西島くんは体調やその時の忙しさによって
笑顔にも差があって、LIVE中も心から笑ってるのかな?って
心配になる瞬間も多々あるんだけれど
彼が心からわらってる瞬間が一瞬でもみることが出来ると
世界が救われるんじゃないかって、盲目的だけど
本当にそう思ってしまうくらい心があったかくなります。
今回はその笑顔がみれるかな?
みれるといいな(*^^*)

さて明日は久しぶりの講義なので少し早めに寝ます^^
おやすみなさい!


今日はアリオでのLeadのりりぱに行った後
PARCOでのAAA展にはとこと共に行ってきました!

Leadは10人くらい前で入場整理券が
なくなる悲劇が起こりました(^^)笑
でも握手券はげっとできたのでよしとします!
金欠なので1枚だけで。


ミニライブは隙間から観戦。

セトリは
1.Night Deluxe
2.想い出ブレイカー
3.Summer Madness
4.GREEN DAYS

1曲目からかなり昔の曲を歌うので
嬉しい意味ですごく驚かされました!

AAAの場合はリリイベで歌うなんてことほぼないし
他のアーティストも新曲は歌うけど
そこまで前の曲はやらないのに!!
そしてお客さんのノリもいい\(^o^)/
コールとか振りコピあるの大好きだから
Leadの現場はなかなか理想的でした(^^)

パフォーマンス中のメンバーは
狭いステージでも関係なくがっつり踊って
でも歌も安定していて上手い!

さらに後ろの方の人も上でみてる人もちゃんとみてくれて
でも近くのお客さんへの配慮も忘れないって感じで
ファン心を鷲掴みにしてました(*^^*)!

私も思いっきりつかまれた←

握手も流れは速いけど、1人1人の声をきいてくれて
満足感ある握手会でした!
ちなみに順番は敬多くん→伸也くん→輝くん。
直前までなにを話すか迷ってたけど
敬多くんにはなにか伝えたいと思って

「1年ぶりに会えて嬉しかった!」と
感じたままを伝えたら

「ありがと-(^^)!うんうん(頷き)あっ久しぶり-!!ありがとう!」

って言ってくれてきゅーんってなった!
握手の時間も一瞬だしちゃんと聞いてくれてるかもわかんないし
返事は「ありがとう」だけだろう、と思ってたから
もうきいてくれたってわかっただけできゅん(*>ω<*)←

そのせいで次の伸也くんでセリフぶっ飛んで
私がありがとうマシーンに(´・ω・`)
過去何回か参加したけどいつも伸也くんでぶっ飛んでしまって
こっちから話ふれたことない←
次はちゃんとお話考えて望みます(>_<)

最後はあっくん!
あっくんの時は意識戻りかけでありきたりな
「またきてください」とお伝え。
満面の笑みでにっこりしてくださいました(^^)!
そこでまたきゅん!!

握手会ってメンバーの人柄が垣間見えていいよね♪

もちろん悪い面が見えちゃう時もあるけど
Leadはみんな良い!!!
そんなLeadをもっと知りたいので
さらなる勉強頑張ります笑

なんかたくさん語ったからAAA展は別記事にしまーす!


ハロコンにきてます(*^^*)!

今回は1人参戦なのに早く着いちゃったので
すごく久しぶりにブログでも書こうかな、と笑

最近は国家試験に向けての講義が5日間連続であって
久しぶりにたくさん頭を使いました←
とはいってもすごい寝ちゃってたけども!←←

改めて勉強不足に気付いたので死ぬ気で勉強始めます(>_<)

しかしその前に実習で受けられなかった試験が来週あるので
そっちから頑張ります!
そんな状態でもLIVEは行っちゃうわたし←
明日もAAA展にいきます笑

大学最後の年なので遊びも思いっきり楽しむってきめたので\(^o^)/

そんな近況話してたらVTR始まった!!

好きなアイドルに会えるなんて夢のような時間が
もうすぐ始まると思うと本当にドキドキ!!!

あとBerryz工房は春に解散だから
今日がもしかしたら最後かもしれないし
さゆも卒紺いけるかわかんないから
今日が最後かもしれない(´・ω・`)

そんなことを考えて今日のLIVEは
色々と目に焼き付けておきたいことが多いです。
あと10分切ったので準備始めます!
ぼっちでも関係なく楽しむぞ\(^o^)/