割と久しぶりにならないうちにまたブログがかけました♪
AAA展のことは写真をのせてちゃんと書きたいと思っているので
もうちょっとしたら書きます(*^o^*)
夏休みは実習疲れで毎日なんかぐだぐだして過ごしたせいで
運動不足になり、完全に養豚場の豚になりました^^
いや、豚さんの方がたぶん私の数倍運動しています^^←
そんな日々を脱出しようと最近はアクティブに
街に繰り出して色々寄り道しまくって歩くように心がけていると
あっという間に本日で私の夏休みは終了!
明日からまた大学生活が再開します(´・ω・`)つら…笑
しかし今週末はAAAの横アリ2daysが控えており
頭はすでにAAAでいっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←
西島くんに会えると思うだけでもうドキドキが止まりません><←
席は2日間とも良い席とはいえないけれど
その場でしか見られない表情や行動
その場でしかきけない声を
同じく空間で感じられるってだけで
すごくすごく幸せになれるんです(/ω\)
あとは笑顔!
西島くんは体調やその時の忙しさによって
笑顔にも差があって、LIVE中も心から笑ってるのかな?って
心配になる瞬間も多々あるんだけれど
彼が心からわらってる瞬間が一瞬でもみることが出来ると
世界が救われるんじゃないかって、盲目的だけど
本当にそう思ってしまうくらい心があったかくなります。
今回はその笑顔がみれるかな?
みれるといいな(*^^*)
さて明日は久しぶりの講義なので少し早めに寝ます^^
おやすみなさい!