すごくすごく久しぶりに更新します。
気がついたら約1年もブログを更新していなかった><
Twitterが便利なのがいけない←
嘘です、私がブログ書けるマメさがないのが理由です笑
最近の私はというと…
就職して、働くことの大変さを学んだり
苦手だなと思う人や目上の人との接し方にも苦労し
でもかっこいい先輩の存在や優しい先輩方のおかげで
頑張れていることもたくさんあって
なんとか約半年頑張って来られたところです。
ヲ仕事は、土曜日は仕事があり参戦を諦めたLIVEもありますが
しっかりと継続してをたくしています^^
このために働いているといっても過言ではないので!
そんなこんなで、先週末はLeadさんの仙台公演へいってきました!
Leadさんかっこよすぎて、ドキドキした!
セトリは書かないよ、ネタバレ云々じゃなく面倒だから笑←
てなわけでここからちょっとネタバレを書きます。
今回のツアーがはじまって、予習したい派の私は
いつも通りセトリを調べて予習して
そこで初めて出会った曲も何曲かあって!
その中でも「茜色染まるころに」という曲が好きすぎて
今回のツアーで一番楽しみにしてたんですが
ガンガン攻めるセトリの中で、このバラートテンポな曲が
ポンッと飛び出してきて、さっきまでかっこよく踊ってた
Leadさんたちも立ち止まって歌にパワーを注いでくれる。
そんな雰囲気でいつも以上の心に届いてきました。
あと、オレンジと赤の中間的な、まさに茜色の照明が
優しくて切ない曲調と合っているし本当に
胸がきゅっと締め付けられて感動しました。
アップテンポの曲も、みんなが大好きな踊れる曲も
古い曲も新しい曲も、なかなかバランスよく
入っていて、すごく楽しめました!
楽しかったから、また会いたいから
またLIVEに行きたいって心から思えるLIVEでした!
よし、とりあえず今回感じたことは記せたからOK!笑
今度はAAAのあとかけたらまた現れます( ´ ▽ ` )ノ