どうしよう。 社会人になって半年がすぎ 着実に道を踏み外して歩いています きっかけはただの偶然だったのに どこからおかしくなったんだ でもおかしいとわかっていながら 前に進み続けていること自体 端からみたらおかしいことだから 仕方ないか。