夢ノカケラ -9ページ目

夢ノカケラ

AAA/Hi-Fi CAMP/トータルテンボス/アイドルetc...が好き!




珍しく2日連続更新!



肌の調子が少し良くなってきて安心したsoraです!




最近乾燥がひどくて

おでこがカサカサになっちゃってて

本当に困ってたので

それが改善されてきてHAPPY(^O^)/


油断せずこまめに化粧水つけよーっと♪





そういえば考えていることがあって…




恋をするときれいになるっていうじゃないですか



あれって恋をしたからホルモンとかのバランスが

よくなって肌とかが綺麗になるのか



恋をしたからよりおしゃれで可愛くいたいっていう

願望が強くなって努力して綺麗になっているのか



どっちなんだろうなって考えてるんです。





暇でしょ-?私もそれ思ったんですw



でもね、ちょっと気になってね。



もしかしたらどっちもっていうこともありえるのかな?



それもそれで面白いけどね笑





ちなみに私も恋してます



にっしーにデレ期なもんで(≧▽≦)←





でも綺麗になれないから


画面越しの恋じゃ効果なしか←←








運命の出会いとかしてみたいね


素敵じゃなくてももはやいいから恋愛したいな…





って飢えまくってるブログはやめやめ!ww






明日はゼミがお休みだから

午後から大学ですヾ(@°▽°@)ノ




時間目一杯寝れますように!




おやすみなさい!

















昼間は謎の更新失礼しました…笑



色々あってテンション上がってしまって( ̄▽ ̄*)←






今日は知り合いの人にあって美味しいぱすた食べたし

買い物行って目的ものを買えたし


THE MANZAIをみて芸人さんのがんばりをみることが出来たし


結構充実した休日を送ることができました~♪




明日からまた一週間が始まっちゃうけれど

今週頑張れば冬休みですしね!






課題がいっぱいあって終らせられるか不安ですが

やらなくちゃ進めないことばかりなので

マイペースでがんばります(^O^)/






ブログとか久しぶりすぎて

長い文章の書き方忘れちゃった∑(-x-;)




Twitterの影響の大きさを知りました←







今度はもうちょっとブログらしいブログが

書けますように☆w






それではおやすみなさい♪


幸せすぎてやばかった(*´д`*)



もうめっちゃ緊張した!

たぶん1ヵ月分くらいのドキドキだったわ(*´д`*)


なにかはいわないけど←