珍しく2日連続更新!
肌の調子が少し良くなってきて安心したsoraです!
最近乾燥がひどくて
おでこがカサカサになっちゃってて
本当に困ってたので
それが改善されてきてHAPPY(^O^)/
油断せずこまめに化粧水つけよーっと♪
そういえば考えていることがあって…
恋をするときれいになるっていうじゃないですか
あれって恋をしたからホルモンとかのバランスが
よくなって肌とかが綺麗になるのか
恋をしたからよりおしゃれで可愛くいたいっていう
願望が強くなって努力して綺麗になっているのか
どっちなんだろうなって考えてるんです。
暇でしょ-?私もそれ思ったんですw
でもね、ちょっと気になってね。
もしかしたらどっちもっていうこともありえるのかな?
それもそれで面白いけどね笑
ちなみに私も恋してます
にっしーにデレ期なもんで(≧▽≦)←
でも綺麗になれないから
画面越しの恋じゃ効果なしか←←
運命の出会いとかしてみたいね
素敵じゃなくてももはやいいから恋愛したいな…
って飢えまくってるブログはやめやめ!ww
明日はゼミがお休みだから
午後から大学ですヾ(@°▽°@)ノ
時間目一杯寝れますように!
おやすみなさい!