おはようございます、天気がよろしゅうござんす | NINè(ナイン)のブログ

NINè(ナイン)のブログ

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校公式育成ユニットCチーム

おはようございます!





リーダーのあつやです!








最近のメンバーのみんなはぴっぴまるをつけてしまう病気にかかってますね完全に…




僕は流れには乗らないぴっ…



ですよ!






さて、ブログはひととおりメンバー一周したぴっぴ…


んですが、メンバーがどんな人物かわかりましたかね?笑










文だけじゃ伝わりずらぴっぴまるですよね!


…あ。








先週から始めたことなんですけど
毎週一回ツイキャスをやりますので是非見に来てください!

時刻と曜日は日曜日に発表しますので楽しみにしてくれると嬉しいです!!





どうです???




なんか告知うまくなってません?笑





さすがリーダー!!!





って声が聞こえそうですね…








どっかから…












聞こえないね…。
























それでは!また!!ばいばい!!
{ED8C9B88-1795-424F-B065-B91565EC0BDB}