えーがーおーがーだーいーじー! | NINè(ナイン)のブログ

NINè(ナイン)のブログ

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校公式育成ユニットCチーム

お久しぶりです!!!


あえて俺はミム語のぴっぴは使いませぬ🙄🙄🙄



今回の2期からNINèの副リーダーを務めさせてもらってます荒川海人です!!!




ではでは
簡単に自己紹介させてもらいます🙋🏻


○高校生3年生
○18歳
○好きな色→赤色、水色、 最近はオレンジも🙋🏻
○好きな歌手→AAA  NISSY Da-ice
○好きなスポーツ→バスケットボール🏀、テニス🎾
○とにかく笑うことが好きです😆



紹介になるんですが、制服conomiのモデルもやっているので良かったらチェックしてみてくださいな☺️


Twitterアカウント→@kaito_5972
良かったらフォローしてください🤗



と、今回は自己紹介だけなんですが僕のブログは楽しかった事を書くことが大半なので「そんなことあったんだー!」ぐらいな感じで読んでください😁



それでは今年も応援よろしくお願いします!!!


おつかれぴっぴまる。

{146DC65F-A054-422A-9BCC-BEF996815D83}