勝ったー今日は奈良県に行って大会やってきた開会式めっちゃ長かったわー(^ω^)(笑)暑すぎて死ぬかと思った試合は大阪泉北って所とやった10対0やったわ勝ててよかったわ明日はJFKって言う奈良のチーム明日も勝ちたいわみんなコメントしてや