今野球おわったハート

めっちゃしんどかったわショック!ショック!
大阪西って言うチームと試合やったにひひ
めっちゃ弱かったしハート

12対0で勝ったビックリマーク

ひまやから誰かメールしよニコニコニコニコ


今日は奈良県に行って大会やってきたハート

開会式めっちゃ長かったわー(^ω^)(笑)

暑すぎて死ぬかと思ったビックリマーク
試合は大阪泉北って所とやったハートハート
10対0やったわハートハート

勝ててよかったわにひひにひひ
明日はJFKって言う奈良のチームハート
明日も勝ちたいわにひひ

みんなコメントしてやハート

今テスト勉強してる??かも…(笑)



めっちゃひまー王冠2

とりあえず暇ですニコニコ