今日は学校終わってから友達と映画見に行ったハートハート

「ドッグポリス」って言うやつ見たにひひ

めっちゃ感動するで(^皿^)
見たほうがいいでビックリマーク

まぁみんなコメントしてよハート
今日は和歌浦にある焼肉屋行ったハート


めっちゃうまかったしなハート(笑)

死ぬ程食ってきたにひひ

まぁ短いけどみんなコメントしてな得意げ得意げ

よろしく(*^□^*)

めっちゃひまやーペンギン

誰かメールしよにひひ

コメントしてよニコニコニコニコ