金曜日にテスト全部返ってきたガーン

結果めっちゃ良かったよハートハート

40点以下なかったにひひ
まじでうれしいわハート

コメントなんでもいいからしてよにひひ

あと誰か絡んでー(>_<)
暇です(´`)

コメントしてよ(●^ー^●)

今日でテスト終わったキラキラ

めっちゃめんどかったよビックリマーク
みんな短いけどコメントしてよハート

ひまな人メールしよー(><)

明日河北で昼から陸上競技大会(体育祭(笑))あるから見に来てねドキドキ

ちなみに100㍍の決勝出るから見といてよー(^ω^)
あと学級対抗リレーも出るニコニコしかもアンカーやで(笑)

まぁみんな来てよにひひ

コメントよろしく(*^□^*)