Nissy Meets You #33 埼玉(大宮ソニックシティ 1部) | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

2024年125日(木) 


10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023-Nissy Meets You @大宮ソニックシティ 1部



こっそり行ってきましたー!

12月の千葉は泣く泣くリセールに出したけど
大宮なら近いし何とかなる!と信じて
思い切って行くことに…
(Nissyの体調も心配だったので)

何年ぶりのソニックシティだろ?
駅から近いって最高だよね笑

ただ、久しぶりのぼっち参戦だったから
ライビュ見てても
Nissyのトーク聞いてても
気持ちを分かち合える人がいなくて
ちょっと寂しかったです


今回は2階席
握手に辿り着くまで2時間近くかかったけど
笑顔でNissyと握手してきました!

9月の群馬ベイシア文化ホールの時は
まだこのイベントがスタートしたばかりだったし
体調もきっと万全だったでしょうから
めっちゃ陽キャなNissyだったけど
大宮では大人っぽいNissyさんという印象

今度こそ手の感触を記憶しておこうと思ったのに
お顔があんなに近づいてきちゃったら
記憶なんてすっ飛びますって!ラブ

耳元で囁かれたハスキーボイスの「ありがとう」
手を離すギリギリまでこっちを見つめてくれた瞳
一生忘れません♡


私のMeets Youはこれにて終了!!
Nissy
素敵なイベントをありがとうございました


延期された公演も控えてるし
なかなかゆっくりは出来ないだろうけど
Nissyの声帯炎が完治することを祈ってます