2023年の365日目 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

気づけば今日は大晦日

ギリギリにならないとやる気が出ない性格

どうにかしたいです笑


新型コロナが5類に移行して

ライブやイベントが制限無しで開催できるようになりました


コロナが明けたら

遠征してライブ楽しむぞー!と思っていたのに

いざそうなってみると

なんだかイマイチやる気が出ない…


NissyのMeets you

12月の千葉も行くつもりだったのですが

腰の調子が思わしくなく

我が家には受験生もいるので

悩みに悩んで直前で断念しましたあせる

コロナ前なら絶対に行ってただろうなぁ


歳のせいなのか

気持ちの持ちようなのかわかりませんが

来年はもうちょいやる気出したいと思います



☆今年行ったライブ振り返り☆(Nissyを除く)


○7月1日 ゆず

Ritaツアー in 金沢歌劇座







○8月17日 SPITZ 

JAMBOREE TOUR 23-24『HIMITSU STUDIO』in 高崎芸術劇場







○10月1日 ゆず Kアリーナこけら落とし公演

『YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI IN K-Arena Yokohama』















★おまけ★





ちょっとだけやる気出して行ってきた松本PARCO




2024年も何卒よろしくお願いしますキスマーク


2023.12.31

もろっこ