私にできること | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 

 
気づいたら泣いてた
せつないピアノのメロディ
耳元で語り掛けてくれてるような優しい歌声
胸に響くってこういうことを言うんだね
 
シンプルだからこそ
伝えたいメッセージがはっきりとわかるタイトル
 
「僕にできること」
 
横文字並べてそれっぽく見せるより
何十倍、何百倍もカッコイイ
 
 
私達ファンがNissyのことを愛おしく思っているように
いや、もしかしたらそれ以上に
Nissyはいつも私達のことを考えてくれてる
ちゃんとちゃんと伝わってきたよ…
 
ありがとう Nissy
 
リリックだけが浮かび上がる黒い画面の奥に一瞬
全力でこの曲を歌ってるNissyの姿が見えた
 
いつになってもいい
この歌をライブで聞かせて欲しい
会場にいるファンもNissyの声に歌を重ねるから
みんなで思いを一つにしてハーモニー奏でよう
「いつか…」の時期に必ず、ね!
 
 
 
「僕にできること」/Nissy
 
 
 
 
優しい歌声に込められたNissyの想いは
受け取った人を温かく包み込み
たくさんの人を笑顔にするでしょう
 
 
大切な人を傷つけないように
苛立ちを宿さず
この困難を乗り越えた時に訪れる
「いつか…」の時期に後悔しないよう
しっかり前を向いてNissyと一緒に歩いて行こう
 
それが今
私にできること
 
 
 
 
なーんて、カッコ良くブログ〆ようと思ってたらw
 
Nissyのゲリラインスタライブ
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
もうやってくれないんじゃないかと思ってたから
嬉しかった♡
 
最初表情が硬かったからちょっと心配だったけど
単なる緊張だったみたいで(ワキ汗凄いって言ってた)
 
 
 
 

通常運転で変顔もしてくれてたけど
少し疲れてるようにも見えた…大丈夫かな?
 
 
 
そして、コラボしたゲストは紗栄子さん!
 

 
夜中でもかわいいですねー
さすがだわぁ
 
 
とにもかくにも
Nissyのいつもの笑顔が見られてホッとしました
 
ありがとうね☆Nissy (*˘ ³˘)cнϋ ♡