コラボ広がるおうち時間 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 

以前SNSは苦手と語っていた西島さん

必要にかられたとはいえ今ではすっかり使いこなし
今週もたくさん発信し楽しませてくれましたね!
 
 
まず
予告なしゲリラ的に始まったインスタライブでは
ワンオクtakaさんとコラボ(*'▽'*)♪
 
takaさんのインスタライブのコメントに
Nissyがちょろちょろ出現してたと思ったら
今度はtakaさんがNissyのを見ててくれたみたいで
奇跡のコラボが実現!!
 
 
 
20代前半からのお知り合いだとか
そんな昔から繋がりがあったなんてびっくり!
 
今度一緒に何かやりましょうね!って盛り上がってたけど、それが実現したら凄いことよね(≧▽≦)
楽しみがまた増えました
 
 
 
続いては先日Nissyのインスタライブに
ゲスト出演(?)させられてしまった
渡辺直美さんとの夜中!?早朝!?コラボーーー!
 
 

ソファで寝落ちからの寝起き顔の西島さん
二重くっきりのレア顔を拝めて幸せでした♡
 
 
 
星野源さんの #うちで踊ろう
 
やらなくてもいいのに変顔して
#顔でも踊ってみた
とか入れちゃう照れ屋の西島くん
 
 

しっかりそこに反応してくれる源ちゃんも素敵~
 
 
 
世界のピコ太郎さん!
 
 
またやってるしww
 
 
Nissyお願いちゃんと洗って!笑
 
 

ニッシちゃん呼び…カワイイ(^^)
 
 
 
そして!!
#久しぶりにメンバーとコラボ
 
まずは西島さんから宇野ちゃんへ
よっ!たかうの!w
 

 
そして宇野ちゃんからも
 
ハートできてないww

 
 
そして西島さんから日高くんへ
Nissy×SKY-HI
 
 
 
日高マジ動きすぎww
 
 
日高くんらしいお返しに
愛を感じました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
いつ恋からは有村架純ちゃんが!
 
 
朝陽×音ちゃんだぁ(☆∀☆)
架純ちゃんありがとうーー♪
 
 
Da-iCEの颯くんもやってくれてました
 
 
ハート完璧!
 
 
どんどん広がる友達の輪!
 輪!!←古っ^^;
 
 
アーティストさん達
楽しくおうち時間を過ごしてますね
その楽しみをこうしておすそ分けしてくれるから
私達も笑顔になれて
素敵なおうち時間が過ごせてます
 
感謝♡
 
 
 
そしてついに本日
Youtube公式 Nissy Channel 開設!!
 
 

 
 
これでもかってくらい貴重な映像を公開してくれて
こんなに見ちゃっていいのかしら…
 
Nissy本当にありがとう(*˘ ³˘)cнϋ ♡
 
 
さて、この週末
果たしてインスタライブは行われるのか??
乞うご期待!!