AAA DOME TOUR 2019 +PLUS@東京ドーム | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
AAA DOME TOUR 2019 +PLUS
 
東京ドーム1日目と3日目に行ってきました!
 
 
 
 
FFFはもう半年近く前のこと
こんなにライブとライブの間が空くのはいつぶりだろ?
 
 
※ネタバレなしです(多分あせる
 
 
 
 
当初は3日目のみ参戦の予定でしたが
東京ドーム公演が迫りくる中
FFFでの複雑な思いが蘇ってきて心がザワザワ…
こんな気持ちでは1日だけの参戦では気持ちの整理がつかないような気がしてきて
うっちゃんが一緒に行ってくれるというので
お言葉に甘えて
直前にマッチングで1日目のチケットをGET!
 
 
 
 
☆座席
・12/6(金) 3塁側スタンド34列300番台
・12/8(日) アリーナ47列50番台
 
席によって印象が違うのはどんなライブでも感じること
音響やスクリーン映像の角度にストレスを感じるのも然り
 
結論から言うと
やっぱり2回観て良かった!!
 
自分で言うのもなんですが
私はかなりのひねくれ者なので
他の方がこのライブを絶賛すればするほど
「本当かな?」と疑り深くなってしまって
だから1日目はかなり厳しく見てしまった^^;
 
そんな1日目。
バラード曲でもなく、どっちかと言うとハードな曲なのに何故だろう思わず涙が込み上げてきてえーん
タオルで顔を覆ってたら隣のうっちゃんも泣いていてえーんえーん
お互い思い入れのある曲だったから…ね…
こうして同じタイミングで同じ気持ちになったのは
これまでAAAを一緒に見守ってきたからだなぁと
過ごしてきた日々を懐かしく思い出してはまた号泣
 
 
まだ福岡公演があるのでネタバレは控えますが
今年のドームツアーをひと言で表すならば
いろんな制限がある中
メンバーとスタッフがファンのことを第一に考えて
ファンのために作り上げ
こうして届けてくれたライブだと言える気がします
(全然ひと言じゃないねあせる)
 
アルバムリリースなし
メインボーカルのうち一人は不在
一人は病み上がり
大人の事情で無理なソロ活動を入れまくられてるメンバーもいる中
ドームツアーをやること自体が奇跡☆
 
こんな大変な中でも
こうしてライブを敢行してくれたAAAには
感謝しかありません。本当にありがとう(*´˘`*)♡
 
 
西島さんがまだソロ活動をやれなかった時代
にっしーに会うために行くのがAAAライブだったけど
今は、にっしーのいるAAAが見たくてライブに足を運んでいます。
ソロでは見せることのない、穏やかなにっしーの表情を見るとなんかホッとするんだよね…
にっしーにとってAAAはホーム。とってもとっても大切な場所。
だからその場所を守らなくっちゃ!!
 
 
 
 
3日目。某曲で放たれた銀テープ
今年は数も少なめだし、この席では取れないだろうと諦めていた私たちの頭上に
狙いを定めたようにひらひらと舞い落りてきたオレンジ色の銀テープ2本
まるでにっしーが「来てくれてありがとう」と言ってくれてるみたいでウルっとしちゃった( இ﹏இ )
 
 

 
グッズ欲のない私ですが
ガチャ西島Ver.もオレンジのニット帽キーホルダーも
お友達のおかげで私の手元にやってきました!
感謝しかないよーありがとーーー♡
 
 
3日目のライブ前
もう10年近いお付き合いになる仲間たち
名付けて「関東組」が大集結!!
 
今回のライブはパスだったり
韓流や刀剣、flumpool行っちゃったりw
小岩なのに千葉行っちゃったり(これは違うかww)
AAAから離れてしまったお友達も
ライブを観ないのにドームまで来てくれて(≧◡≦)
ランチをしながら近況報告
みんなでワイワイ楽しかったな(´ε` )♥
 
 
※許可なく掲載していますw
 
 
集合写真を撮りたくて
通りすがりのお姉さんに撮影を頼んだんだけど
その迷惑そうな顔ったらwww
(そんな顔しなくたっていいのにねぇ…)
 
でも、そんなこと全く気にせず
満面の笑みをたたえる私達のこのタフなメンタル
かなりのものだわね(・ω<)ウフ♡
 
こんなに素敵な仲間たちに巡り会わせてくれたAAAにはホント頭上がんないぜ(*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
ドームツアーも残り2公演
全員で最後まで無事走り抜けてくれること
心から祈っています☆。.:*・゜