Nissy SHOP&CAFE@大宮 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
昨日、久しぶりに大宮に行ってきました!
 
目的はもちろんスイパラ丸井大宮店で開催中の
Nissy SHOP&CAFE訪問♡
 
さいたまスーパーアリーナの最寄り駅
さいたま新都心にはよく来てる気がするけど
乗り換え以外でガチ大宮駅下車っていうのはいつぶりだろ?って思って記憶を遡ったら…
(1年前のNissy CAFE訪問を除くと)
なんと!
6年前に大宮ソニックシティで開催された
AAA TOUR 2013 Eighth Wonder以来だった
 
その時のブログはこちら
(この頃はまだ頑張ってMCの内容とか書いてたよなぁ)
↓↓↓
 
 
 
さて、昨年のNissy CAFEには
ひとり寂しくコソコソ訪問いたしましたが
今回はお友達のちこちゃんがわざわざ大宮まで来てくれて*\(^o^)/*
一緒に楽しい時間を過ごすことができました!
 
ちこちゃん、ありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜
 
 
 
スイパラ開店時間11:00に予約を入れておいたので
一番最初に名前を呼ばれて、いざ!ご入店
 
オープンと同時にワガママが店内に流れてきた時には泣きそうになったぞーーー
 
 
 
まずは
リッピーのアクリルスタンドをキープをしてと…
(ずっとキープしてたわけではなくちゃんと戻しましたよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ誰もいない店内
ストレスフリーであちこち撮影させていたしました
 
 
 
 
 
私とちこちゃんが映像を撮ろうとすると
Nissy出てこないシーンに変わるという悲しみw
 
 
大宮店の店員さんの対応がイマイチだとTwitterで見かけて、ちょっぴり不安だったんだけど
ぜーんぜんそんなことなくて
Lippyまんをお皿に乗せて運んできてくれた時
「お写真を撮る撮る時にご利用ください」って
わざわざ空のBOX持ってきてくれてたんですよ
 
お心遣い(*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
 
二人で同じものを注文したもんだから
あまり映えない写真になっちゃったけどw
それはご愛嬌ということで(・ω<)ウフ♡
 
 
 
 
平日(水曜日)にも関わらず店内はほぼ満席
Nissyの人気って凄いんだね(実感)
 
久しぶりにどっぷりとNissyに浸れた
幸せな1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡