エーネ2018 大阪初日ヘッドライナー / トリコMV Teaser | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 
私が過去にa-nationに行ったのは1回だけです
残念ながら2013年のどうも。歌わせてください!
の年ではありません^^;
 
その翌々年の2015年
代々木第一、第二体育館をハシゴ参戦したのが最初で最後
 
うちから味スタまでは
日帰りできない距離ではないけれど
もう若くはないお年頃ゆえ
屋外ライブは身体への負担は大きい
何と言っても翌日に響くのが怖いので
代々木以降はもっぱらdTVさんのお世話になっております爆笑
 
 
 
今年、AAAは大阪初日のヘッドライナー!
当然行けない(行かない?w)
 
今年も画面越しに楽しませていただきました(^^♪
 
 

 
 
※ネタバレありです
まだ観ていない方はご注意ください
 
 
 
やっぱりAAAはファンミよりライブだよね
6人の個性が一つになる瞬間
輝きはその何十倍にもなる
そして、その輝きを受け止めるために
ファンはそこに集う
 
 
最近のライブでは定番の、横一列での登場シーン
ここで既に、にっしーの立ち姿に感動ですよ♡
片膝を少し折って顎を少し上げ
サングラス越しにこちらに視線を投げかけてくる
歌っても踊ってもないのにこんなに魅せるなんて
 
なんなんですか、あの人(〃▽〃)
 
にっしーだけじゃなくて
ほかのメンバーもおとなオーラ出てましたよね
各々がこのシーンに相応しい姿をイメージして
ステージに立っていたように思います
 
若かったりすると
そのポーズが単にカッコつけてるだけに見えちゃうけど、そんなの全く感じないくらい自然で
 
本当にさー
みんな大人になったよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
今のAAAの雰囲気、大好きです私♡
 
 

 
DEJAVU
No Way Back
NEW
 
オープニング3曲☆
 
お色気たっぷりに聴かせてくれました
 
NWBでにっしーと宇野ちゃんが近づいて
♪Crazy crazy so everybody~♪って歌うとこ
宇野ちゃんのもろ肌脱ぎっぷりがお見事で
それに脱ぎながら絡んでいくにっしー見てたら
例のananの神々しい裸体が頭に浮かんでしまって
 
(*/▽\*)キャッ
 
落ち着かなくて大変でした(笑)
 
 
LIFE
GAME OVER?
 
盛り上げ2曲☆
 
3:3に分かれてのトロッコ
広い会場だから音を探すのも大変だったでしょう
イヤモニの調子もあまり良くなかった?あせる
 
それでもメンバーはそれは楽しそうで
絡み絡まれ
いつものようにわちゃわちゃ、ぐちゃぐちゃww
こちらまで自然と笑顔になれました(^^♪
 
 
MCは…比較的無難だったかな?
西子スイッチ入って暴走しそうな西島さんに
リーダーがすかさず釘差し(笑)
※去年は終わった後に西島隆さん怒られたことが判明w
 
宇野ちゃんの衣装ねー
私も最初から気になっていて
いや、悪い意味ではなく
彼女の夏の雰囲気にすごく合っていて素敵だったからなんだけど
それをマーメイドとか金魚とか
下手な褒め方(照れ隠し?)してくる日高さんの衣装については
 
それは貴方しか着こなせませんね(`L_` )ククク
 
と言ってあげたかったです(笑)
 
しっかし宇野様
最近本当におキレイになられて拍手
本人はきっと意識してないのに
フェロモン全開のアラサー女子になってる・.。*・.。*
 
前はライブなんかでも、もっと気分にもムラがあった気がするんだけどね
疲れが思いっきり顔に出ちゃってることもあったし
 
なのに
この劇的な変化は一体どした!?照れ
 
きっと毎日が充実してるに違いない
いい意味で吹っ切れて自信が持てたのかな
そして…絶対に恋してると思う♡
 
相手は男性かもしれないし
仕事かもしれないけどねウインク
 
 
 
Tomorrow
恋音と雨空
 
バラード2曲☆
 
日が暮れて
真っ暗な会場を照らすブルーの光が波打つ様は
感動ものでした
 
初披露のTomorrow
実はこの曲の良さが今ひとつ伝わってきてなかったんだけど
ライブで聴いたら一気にポイント上がりました上矢印
ライブ がいい!!
ライブで聴くのが超絶いいね(・ω<)ウフ♡
 
 
 
Love Is In The Air
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
 
ラストスパート2曲
 
 

 
ラブイズの、何回目の夏かな…で
忙しくもしっかり13回を数えるにっしー
愛おし過ぎますハート
 
ステージの端から端までダッシュして
息を切らして手を繋いだり肩を組んだり
気がつけば
いつものAAAライブとなっていました
 
 
 

 
にっしーが2年連続で見ることのできなかった花火
 
画面に向かって「後ろ!後ろ!」って一生懸命に叫んだけど集中しているにっしーには届かず…
見られなくて残念でした
来年こそは花火が見られるといいね花火
 
運営様
ヘッドライナーアーティストも花火が見たいと申しております
できましたら、ほんの数発でいいので
終演後にパンパーンと上げていただけますよう
ご配慮いただければ幸いですお願い
 
 
 
 
 
ドームツアー初日まで約2週間
チケットが届くのも直前みたいだし
(買わないけど)グッズはあるのかないのかさえわからなくて
本当にドームやるよね?って心配でしたが
エーネを見たらそんなの吹っ飛びました!
 
 
金曜日には久しぶりにMステにも登場するし
(何かが起こる24dayキスマーク)
 
 
 
 
 
29日にはついにアルバムが発売になります
 
 
 
ドームライブ
きっと想像を遥かに越えたスケールで私達を待ちうけているはず
幕が上がる瞬間をドキドキしながら待っています
 
 
 
 
…なんて言ってたら
 
「トリコ」Music Video Teaser
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 


 
 
なんなんですか、この人(〃▽〃)
 
 
地下に潜っていたNissyが動き出す日も近い?
 
Nissyが伝えたいこと、早く知りたいな(・ω<)ウフ♡