Nissyプレミアムシート@福井初日 | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

☆限定記事解除ウインク
 
 
せっかくなので福井初日でのプレミアムシート体験談を書いておこうと思います
 
ただし、いろいろ面倒なご時世(T▽T)アハハ
ツアーが全て終了するまでは限定記事とさせていただきます
 
 
 
 
《チケット》
 
プレミアムシートのチケットはカードタイプです
・公演日、会場名、メルマガ会員番号、名前、生年月日、顔写真が入ってます
 
{40FECEC9-A38F-43AA-B9F3-5C24A535DCFE}

 
・席は当日にならないと分からないというドキドキ感もプレミアム~(≧∇≦)
 
 
 
 
《グッズ販売》
 
・一応、プレミアム専用の入口(?)というか、一般列の先頭に合流するための経路は確保されていました
・別に誰が案内してくれる訳でもないので(笑)途中にいるスタッフさんに確認しながら進んでいくと、一般グッズ列の先頭にたどり着きます
・そこですぐに販売エリアに入れると思いきや…10分ほどそのまま待機
・プレミアムのチケット確認後、物販エリアに入場
・あとはいつもの物販と同じように、好きな列に並んで好きなものを購入します
・その時点で売り切れている物があれば、例えプレミアムシートの人でも買えません!←これ重要
・グッズ販売10:00~のこの日、12:30頃に並びましたが既にもふンケットは売り切れてました
 
 
福井の場合は一般グッズ列も大阪ほど混雑していなかったので、グッズについてはそれほどプレミアム感は感じられませんでしたねアセアセ
 
 
福井のレシートはこちら↓↓↓
 
{B795FDC5-31C4-4492-9CED-46E0734088EE}

 
 
 
 
《入場列》
 
・プレミアムシートということで浮かれていましたが、蓋を開けてみたら結構な人数いることが判明^^;
・先着何名様だけがボードにメッセージを書けるらしかったです(↓↓↓写真参照)
書きたい方は早めに並ぶことをオススメします
 
 
{462A8C78-D2C8-4A97-B428-41704B06E157}
 
{159C83A2-775E-4056-84C3-31799CC8998E}
 
残念ながら私は書けませんでした(T-T)
 
 
 
 
《身分証確認》
 
・ネズミさんのいる夢の国のキャストさんのような格好をしたスタッフさんが待つカウンターに進み、本人確認が行われます
・確認が終わると座席表が発券され、チケットホルダー(特典①)と一緒に渡されます
・続いてブレスレットライトに座席番号を読み込み
・トートバッグ(特典②)を受け取って会場入り
 
 
座席表
{BDD2E0E0-4F0A-4FEA-B012-1A30AF481E7E}
 
特典①
{E6775E67-F180-4020-BC67-13E6249E08BB}
 
特典②
{5D4680EF-91AF-4157-992E-AC954BC20631}
 
{DD06819C-8994-4CEC-8276-169277ABBE8C}

 
 
 
 
 
《サンドーム福井の座席表》
お友達からコッソリいただきました^^;
 
※転載は禁止いたします
 
 
 
{B58945E8-A8B1-4BDA-96BB-8B11B2474A5B}

・赤でPと示されているところがプレミアムシート
 
・メルマガ二次で当選したものだったので、一次当選の方よりはプレミアム感は薄かった?…かどうかは不明(笑)
 
 
 
 
《座席》
 
・チケットに書かれていた座席はP5ブロックの10列目
・P5ブロックは9列が最前列だったので、実質サブステ2列目
 
・最前列の席にはこんな紙↓も置いてありました
{E5E996D2-111E-4959-8A54-F77E508B3B9A}

 

 
 
 
{1EC4F2EE-494E-4913-9ABD-5195C8A47645}
 
・私は☆の辺りからNissyを見つめていました♡
・常時ではありませんが、立ち位置によってはNissyを非常に近くに感じることができました
・目の前にも何度か来てくれて…気絶しそうでしたw
 
 
 
サンドーム福井は円形の構造のため、評判通りどの席からでもNissyの姿をしっかりと確認できたようです
 
 
 
 
《特典グッズ》
 
・特典でもらえるのは①のチケットホルダーと②のトートバッグだけかと思いきや
・座席の背面に掛かっていたタペストリー(特典③)もお持ち帰りOKとスタッフさんからアナウンスあり
※タペストリーの存在に気づかずに帰ってしまっていた方もチラホラいたので、くれぐれも忘れないで持ち帰りましょう!
 
 
特典③
{032A294E-7F42-4C00-93C2-38EB52F998F9}
 
{7FA0B3E7-D330-4EA4-A0B3-D81063B38023}
プレミアム感たっぷり~♡
 
ちなみにコレ、かなりデカいサイズです!!
クルクル丸めて持ち帰ることになるので
これからプレミアムシートに座る予定の方!
ぜひ大きめのバッグをご用意ください
2ndのバッグには入りませんが、1stのバッグであれば十分入りますOK
 
そして、カードホルダーとタペストリーの背面の色は各公演で違うらしいですね!
全色欲しくなっちゃうわ☆。.:*・゜
 
 
 
私の席からはサブステにNissyがいる時はバッチリ見えましたが、メインステージまでは距離があったので、時々双眼鏡を使いました
 
ライブ全体で考えると、Nissyのサブステ滞在時間はかなり長いと思うので、この席で良かったですウインク
 
がしかし、残念ながら銀テは取れずえーん
プレミアム近くの一般指定席の方が銀テは取れるみたいです
 
あ、それから
バクステからサブステに移動する際、NissyはP6とP7の間の通路を通ります(≧∇≦)
この辺りの席の方はそちらも乞うご期待ですね♡
 
 
 
さーて、宮城1日目のプレミアムは一体どの辺の席になるんでしょ?
 
今から楽しみだな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°