色とりどりの夏野菜♪バルサミコ酢炒め~! | けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~

今日も、暑いね晴れ

高校野球地方大会をやってますねビックリマーク

暑い中ほんとがんばってるメラメラ


うちの娘も、吹奏楽部なのでちょっと前ですが応援にいってましたラブラブ

木管楽器なので、ダンスをしたらしい・・・おとめ座

応援してると暑くないって・・・あせる家だとエアコンを低く設定してるけど雪の結晶


残念ながら・・・負けちゃいましたが・・・あせる


  今日のご飯リンゴ


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


          唐揚げ・夏野菜たっぷりのバルサミコ酢炒め・もずく

 

けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


                         ごまがたっぷりですビックリマーク


ドキドキお薦めはドキドキ

 

けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


                  たっぷりの野菜が、おいしいです!!


リボン材料   玉ねぎ・カボチャ・なす・エリンギ・ピーマン・パプリカ(赤、黄)

       ミニトマト


       オリーブオイル  大さじ2~3

       ニンニク      少々

       白ワイン      大さじ1

       塩、こしょう    少々

       バルサミコ酢   大さじ2~3   酸っぱいのが苦手なら少しに・・・音譜

                     とっても簡単ラブラブ


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~

リボン作り方リボン
        1   こんな感じに切る


        2   フライパンにオリーブオイル、にんにくを熱し、カボチャ

            玉ねぎ、なすを入れ炒める


        3   次に残りの野菜を入れ、白ワインを入れて蓋をし

            火を通す


        4   バルサミコ酢を加えて炒め合わせ、塩、こしょうで

            味を整える


         ちょっと酸味があって、野菜がたくさんいただけますドキドキ

         冷めても意外においしかったですよアップ


暑いけどクールは・・・!?


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~



                    エアコンは付けてるけど、だる~って感じあせる


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


                       昨日の格好です・・・わんわん

                       今日は、着ないでいいよヒマワリ

                       かき氷、あげるからね雪の結晶


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


                  すっきりしたお顔になって良かったわわんわん





                      感謝の中で・・・天使








                            アイスブルー宇宙人