「夏」をテーマに選手権2010・クールが初参加だよぉ~! | けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~

わんわん「夏」をテーマに選手権・クールが初参加ですわんわん


たりゅ~☆ときどき☆チョコミントのたりゅさんのグルッポで

    開催されていますビックリマーク  7月31日までなのでどうですか~はてなマーク


   ビニールプールに入れてやろうかと倉庫の中を探してみたけど

   なーいあせる

   子供が入ってたのはずいぶん前だもんねダウン

   ということで・・・ひまわり柄のお洋服ヒマワリ


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


            どうかな~はてなマークう~んよく見えないかな~!?


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


              おかあしゃんが、こっちを向いてって

             何回も言うけど、ボクは恥ずかしいワンあせる


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


                      かき氷をくれるって言うから

                      がんばってるんだワンわんわん


          すいか・トマト・ブルーベリーが入ってるってリンゴ


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


                    おかあしゃんリンゴ早く・・・よしって言ってよぉ~わんわん



けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~

けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~




        冷たくっておいしいワン雪の結晶

        撮影なくてもちょうだいよリンゴ


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~
 


   ひまわりがきれいだワンヒマワリ





  





けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


             おかあしゃんあせるこれは女の子のじゃない・・・ダウン

             もうこれで姫・ノアちゃんに嫌われちゃったよ汗汗


けいこのおうちごはん~まったりとした暮らしの中にシンクロを楽しむ~


          今度はもっとカッコイイので出たいワンわんわん


         

                   ちょっと悲しそうなクールでした。。。




                    感謝の中で・・・波







                            アイスブルー打ち上げ花火