どうもナガちゃんです‼️


今日は町田市にハクビシン駆除に来ています❗️

屋根裏の消毒が終わった、屋根の上の穴塞ぎしたいのですが、あいにくの雨です☔

また後日しっかりと塞ぎに来ます!!


ところで先日、大学時代の部活の仲間と釣りに行って来ました‼️

一つテンヤと言う初めての釣り🎣です


テンヤと言うオモリにハリが着いてるようなのに、エビ🦞をつけてタイを狙います❕


外房だったからか、波が高く、船酔いと戦いになりました😤


周りの人も中々釣れなくても、あわや全員、坊主(何も釣れない事)かと思いましたが、何とか2枚ゲット(なぜかタイは一枚二枚って数えます)、本命のマダイでは無くてハナダイですが、まぁ良しとします‼️





では、ナガちゃんの旅はまだまだ続きます‼️




ハクビシン、ネズミ、コウモリ

その他害獣、害虫の相談は!

駆除ザウルスまで↓


害獣・害虫駆除専門業者【全国対応】|駆除ザウルス

TV番組多数出演!屋根裏にすみついた害獣や、害虫の徹底駆除・退治は「駆除ザウルス」へ!●完全自社施工●最長10年長期再発保証●24時間365日受付●コロナ対策してます【駆除対象】アライグマ・ネズミ・ハクビシン・イタチ・コウモリ・トコジラミなど【対応エリア】全国対応(北海道、沖縄県、一部地域除く)

リンクkujyo-zaurus.com