どうもナガちゃんです‼️


世田谷区にネズミ駆除に来てます!!

朝から雨ですが、午前中は屋根裏の消毒作業やネズミのトラップ(粘着シート)の設置などやってます


午後から雨が止みそうなので、穴塞ぎ進めて行こうかと思ってます😊


ところで先日、久しぶりに船釣りに行って来ました‼️



狙いはジグ(金属製の擬似餌)での太刀魚❗️

シーズンも終わりなので、今季最後になります



これは友人の息子さんが釣り上げた、外道のホウボウです!👌

見事な胸鰭❓にちょっと見惚れてしまいました🎣



これが我々の四人の釣果です‼️

銀色に輝く魚体はまさに太刀!!


ナガちゃんの釣果は❓

聞かないであげてください😢

また精進して行きます😃


まだまだナガちゃんの旅は続きます‼️



ハクビシン、ネズミ、コウモリ

その他害獣、害虫の相談は!

駆除ザウルスまで↓


害獣・害虫駆除専門業者【全国対応】|駆除ザウルス

TV番組多数出演!屋根裏にすみついた害獣や、害虫の徹底駆除・退治は「駆除ザウルス」へ!●完全自社施工●最長10年長期再発保証●24時間365日受付●コロナ対策してます【駆除対象】アライグマ・ネズミ・ハクビシン・イタチ・コウモリ・トコジラミなど【対応エリア】全国対応(北海道、沖縄県、一部地域除く)

リンクkujyo-zaurus.com