どうもナガちゃんです‼️


今日は新宿でネズミ駆除してます

天井裏の見えない場所があるので、天井点検口を作成して、ネズミの巣やフンの清掃してます🧹


今日はとても2月とは思えない程暖かいですね


ところで先日のまだまだ寒かった頃のお話🥶


お客様のお庭で作業していると、何やらバチャバチャと水音が💦

池を除いてみると、なんと


メジロさんが暴れているではありませんか


急いで救ってあげると


ブルブル🥶震えているではありませんか


タオルで身体を拭いてあげて、それでも震えが止まらないようなので


ナガちゃんの懐中で温める事に

ヒートテックとダウンの間でぬくぬく😃


ナガちゃんは彼?彼女?を潰さないように

穴塞ぎ続行‼️


しばらく経って暴れ始めたので、そっと外に出すと

元気に逃げて行ったとさ‼️


めでたしめでたし‼️


もう池にハマるなよ‼️


また何か探してきます!!


ハクビシン、ネズミ、コウモリ

その他害獣、害虫の相談は!

駆除ザウルスまで↓


害獣・害虫駆除専門業者【全国対応】|駆除ザウルス

TV番組多数出演!屋根裏にすみついた害獣や、害虫の徹底駆除・退治は「駆除ザウルス」へ!●完全自社施工●最長10年長期再発保証●24時間365日受付●コロナ対策してます【駆除対象】アライグマ・ネズミ・ハクビシン・イタチ・コウモリ・トコジラミなど【対応エリア】全国対応(北海道、沖縄県、一部地域除く)

リンクkujyo-zaurus.com