駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は栃木県栃木市に在住のコウモリ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

 

★お客様より★

高所作業をして頂いたスタッフが気遣いのある方で良い会社なんだなぁと思いました。

 

コウモリに数年悩まされ思い切って頼んでストレスが解消されました。

このまま放っておいたら被害が大きくなっていたと思うとゾッとします

保証も5年あるので安心しました。ありがとうございました。


この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

テレビなどの出演履歴はこちら

 

 

 

駆除ザウルスの公式HP

 

 



日本で注意すべき害獣9選