駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は埼玉県熊谷市に在住のコウモリ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

 

★お客様より★

映像があり状況がよくわかりました

説明も的確で信頼感がありました。
迅速丁寧で細やかな配慮も感じられました。

様々な面でとても不安でしたが、わかりやすく説明していただいたおかげで安心できました。

担当の方が気さくな方だったので質問もしやすく良かったです



この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

テレビなどの出演履歴はこちら

 

 

 

駆除ザウルスの公式HP

 

 



日本で注意すべき害獣9選