7/21の軽井沢町はすごい霧。視界はおおよそ10mくらいでしょうか。
{21751BB8-AE52-4F58-A865-3F8ACD9C09CE}

気温は16度。天井裏のハクビシンにはちょうど良い感じだったのか、現場に着くと天井裏でガサゴソと動き回っていました。
暑すぎない軽井沢は、ハクビシンにとっても過ごしやすいようで最近問い合わせが増えてきています。
たまにしか行かない別荘などは絶好の標的です!
何かおかしいな?と思ったらすぐにAAAホームサービスまでご一報を!
ベテランの職員が絶対解決いたします!!

さて、現場も終わり遅いお昼ご飯を食べに峠の茶屋的な「赤城山荘」さんで、お蕎麦と力餅のセットをいただきました。
旨い!特にお餅が旨い!
胡桃・胡麻・きな粉・大根・あんこの5種で、あんこ好きの僕はやはりあんこが旨い!
昔の人は、ここで力餅を食べて体力を回復して目の前の厳しい坂を登っていったんでしょうか。
僕も力が湧いてきましたが、今日の現場は終了なので力を持て余しつつ安全運転で帰ります。
次は現場の前にいただきます!
{949B29F4-FDA8-4732-9E9F-9960CCC3D003}