本日は横浜市は栄区に出動。
以前別の業者さんに作業してもらって解決したと思ったらまた侵入されてということで急遽調査と施工に伺いました。
天井裏に上がろうと、押入れを開けたらそこにはビッシリと足跡が!
ハクビシンときいていたけれど、アライグマじゃないか!
ここまで足跡が付く現場も珍しいので、写真をパシャリ。
{FB6678EE-5B38-4FFA-A922-C2BB64BE34C8}

{B86ADEF9-AD1C-4364-A67B-7B361EA6B161}


天井裏はあちこち荒らされていて、金網で塞いであった侵入口は壊されていました。
しっかり消毒をして断熱材を交換、がっちり塞ぎ直して完了です。
アライグマはハクビシンよりも手の力が強いので、気をつけないとこういうことが起こります。
アライグマかハクビシンかはちゃんと調査をすればわかります。
ご心配なことがあったら、すぐにAAAホームサービスまでご連絡ください!