こんにちは。

弊社では現在、施工をさせていただきましたお客様へアンケートをお願いしております。
今回は神奈川県 南足柄市に在住のコウモリでお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力ありがとうございます!


『最初の相談の電話から約1週間位の工事でした。

大変迅速な対応ありがとうございました。

遠方にもかかわらず朝から夕方までしっかりお仕事をして頂きました。

夕方になるとコウモリがとびたつのかどうか不安な気持ちで毎夕方見ていましたが、今では安心しています。』


HS



この度は弊社にご用命ありがとうございました。
今では安心してお過ごしとのことで、ホッとしております。

少し暑くなってきたかな…といった時期に皆さんも夜に飛んでいるのを見掛けたことがあるかもしれません。
ご存知の通り、コウモリは夜行性。
そして今の時期は出産の時期でもあるため、気付いたら天井裏に何十匹ものコウモリが棲み付いていた…なんて話も。

最近、掃除をしても小さなフンが落ちている場合は要注意!
何か気になることがあれば、お気軽にホームサービスへご連絡くださいませ。