音楽日課☆ AAA三昧ww

音楽日課☆ AAA三昧ww

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
さしぶりに、ブログ書きました長音記号2キラキラ
 
特に変わった事は無く音楽日課☆ AAA三昧ww-8012.gif
平凡な1日でしたね。音楽日課☆ AAA三昧ww-0041.gif
 
 
学校に行って……
 
授業受けて……
 
補習やって……
 
音楽聞きながら、一人で帰って……
 
走りに出かけて……
 
風呂入って、飯食うて、TV見て……
 
布団に入って、音楽聞いてる。音楽日課☆ AAA三昧ww-0015.gif
 
 
そや音楽日課☆ AAA三昧ww-0116.gif
今日改めて思ってんけど音楽日課☆ AAA三昧ww-0019.gif
 
中学野球部、引退してから
5人で、いつも帰っていたのに
皆バラバラの、部活やから……
 
帰る時間ちゃうねんよな音楽日課☆ AAA三昧ww-0055.gif
 
正直寂しいで音楽日課☆ AAA三昧ww-ファイル0115.jpg
 
 
 
そんなときに、今聞いている
夜の曲わ音楽日課☆ AAA三昧ww-え~パンダ音符(イエロー).gif
 
 
AAA
「時には起こせよ、ムーブメント」キラキラ
 
シクラメン
「僕の宝物」キラキラ
 
kylee
「CRAZY FOR YOU」キラキラ
 
 
 
シクラメンの曲は、映画「音楽日課☆ AAA三昧ww-8103.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8114.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8106.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8060.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8115.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8114.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8111.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8108.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8102.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8104.gif」の主題歌やで長音記号2アップ
 
 
kyleeは、香里奈が出てる「ニッセン」の主題歌やでDASH!
 
 
 
又、聞いてみて(笑
 
 
皆は、どんな曲聞いてる?
 
教えてな音楽日課☆ AAA三昧ww-0075.gif
 
 
もうすぐしたら、テストやけど……
気にしな長音記号2い�
 
 
では、またニコニコ
 
 
 
さしぶりの、ブログですね。音楽日課☆ AAA三昧ww-0017.gif
 
 
まぁ最初は、恒例の「朝の音楽」話から音楽日課☆ AAA三昧ww-8012.gif
 
今日の朝のスタートは……
 
AAA「PARADISE」音楽日課☆ AAA三昧ww-え~パンダ音符(イエロー).gif
 
そして
 
AAA「ハリケーン……(2011)」です。音楽日課☆ AAA三昧ww-ファイル0120.gif
 
AAA三昧です音楽日課☆ AAA三昧ww-0081.gif
 
 
「ハリケーン」で、ニッシーの「ご一緒に音楽日課☆ AAA三昧ww-1102.gif」って、とこええな。音楽日課☆ AAA三昧ww-ファイル0121.gif
 
 
 
 
 
話は変わりまして……
 
明明後日には、体育祭があります( ̄∀ ̄)
明日は、その予行練習あります。
まぁ、雨が心配ですが……
授業が潰れるので、言い分なし音楽日課☆ AAA三昧ww-0059.gif
 
 
ですが音楽日課☆ AAA三昧ww-0050.gif
 
 
俺、体育祭の実行委員やねんよな←今後悔してる(笑
 
やから、テント作るから……
明日……
音楽日課☆ AAA三昧ww-8097.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8093.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8090.gif分集合やて音楽日課☆ AAA三昧ww-0006.gif
 
いや×2、いつも寝てる時間やから音楽日課☆ AAA三昧ww-0070.gif
 
という事は、音楽日課☆ AAA三昧ww-8095.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8094.gif音楽日課☆ AAA三昧ww-8095.gif分に起きなあかんやん音楽日課☆ AAA三昧ww-1102.gif
死ぬわ音楽日課☆ AAA三昧ww-0119.gif
 
 
明日の朝は、沢山音楽聞かなな音楽日課☆ AAA三昧ww-1058.gif
 
 
 
という話でした。
 
チャンチャン音楽日課☆ AAA三昧ww-0058.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は休みやaaa-hodaさんのブログ-8086.gif
当たり前か、日曜やしaaa-hodaさんのブログ-8012.gif
 
 
 
昼から今日は、三ノ宮で友達と遊ぶ予定やった。aaa-hodaさんのブログ-0061.gif
 
 
そんな今日の、服装わ……
 
 
白のVネックTシャツに
赤色のチェック柄の服を羽織った服装でしたaaa-hodaさんのブログ-0120.gif
 
下は、ジーパンねaaa-hodaさんのブログ-0108.gif
 
 
 
そんなこんなで……
 
家を出て、駅に着いて定期をだそうとしたら……
 
無いaaa-hodaさんのブログ-0073.gif
 
定期が無いaaa-hodaさんのブログ-8066.gifaaa-hodaさんのブログ-8066.gif
 
 
という事で、家までダッシュaaa-hodaさんのブログ-0083.gif
 
家のテーブルに取りに行ったが……
 
無い、定期がaaa-hodaさんのブログ-1105.gif
 
aaa-hodaさんのブログ-1105.gif
 
頭フル回転して、考えたら……
違うポケットに、入ってたaaa-hodaさんのブログ-0028.gif
 
二度手間。
 
出たよ、俺の悪い癖のドジなところ(-_-#)
 
 
 
一本電車乗り遅れたしよ。aaa-hodaさんのブログ-0086.gif
 
結局、チェックの服も暑くて腰巻きに、なってもたしよaaa-hodaさんのブログ-1102.gif
男のスカート見たいに、なったしaaa-hodaさんのブログ-0119.gif
 
 
三ノ宮で、友達と合流してカラオケ行ったaaa-hodaさんのブログ-え~パンダ音符(イエロー).gif
 
aaa-hodaさんのブログ-ファイル0154.gif歌ったaaa-hodaさんのブログ-0061.gif
 
 
 
で、帰宅して
風呂入って。aaa-hodaさんのブログ-0071.gif
飯食うてaaa-hodaさんのブログ-0080.gif
 
布団入って、音楽聞きながら
ブログ書いてるって訳aaa-hodaさんのブログ-8012.gif
 
 
そんな、夜に聞く曲は……
 
JASMINEの「sad to say」
 
と、
 
BOAの「永遠」かなaaa-hodaさんのブログ-0019.gif
 
 
 
明日から、一週間始まるわaaa-hodaさんのブログ-0028.gif
今週体育祭あるしaaa-hodaさんのブログ-0081.gif
 
頑張ってみますかaaa-hodaさんのブログ-0121.gif
 
 
 
では、また。