音楽日課☆ AAA三昧ww -2ページ目

音楽日課☆ AAA三昧ww

ブログの説明を入力します。

aaa-hodaさんのブログ-110924_1645~01.jpg
 
 
今日は、土曜日やのに学校あった。aaa-hodaさんのブログ-8070.gifaaa-hodaさんのブログ-8070.gif
 
 
そんな今日の、
「朝の音楽」は……aaa-hodaさんのブログ-え~パンダ音符(イエロー).gif
 
 
AAAaaa-hodaさんのブログ-ファイル0120.gif
「sunshine」aaa-hodaさんのブログ-8073.gif
 
そして
 
EXILEaaa-hodaさんのブログ-0083.gif
「RISING SUN」aaa-hodaさんのブログ-0054.gif
 
どっちも、朝にピッタリやなaaa-hodaさんのブログ-8012.gif
 
 
 
 
 
学校が、終わってから友達が俺んちに来た。aaa-hodaさんのブログ-0061.gif
 
その時に、「ゲオ」で……
 
 
「ランウェイ☆ビート」借りたaaa-hodaさんのブログ-8086.gif
ずっと、見たかってんよなaaa-hodaさんのブログ-0056.gif
 
 
 
服好きや、ファッション好きにはたまらん映画やなww
 
 
 
最近、涼しいし
秋やなaaa-hodaさんのブログ-0017.gif
 
 
秋は、服のコーディネートがいろいろあって、楽しいよなaaa-hodaさんのブログ-8069.gifaaa-hodaさんのブログ-8069.gif
 
 
 
明日は、三ノ宮かなaaa-hodaさんのブログ-1106.gif
 
わかんね、金欠やしよaaa-hodaさんのブログ-0073.gif
 
 
 
という事で……
 
では、またaaa-hodaさんのブログ-0015.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は、祝日だったので昼前ぐらいまで、ぐっすり寝ましたaaa-hodaさんのブログ-0069.gif
 
なので朝起きたら
俺以外誰もおらんしよwwキラキラ
 
 
という事で、いつも通り
起きたらすぐに、朝の音楽タイムaaa-hodaさんのブログ-0061.gifaaa-hodaさんのブログ-0041.gif
 
今日の朝の音楽は……
 
AAAの「CALL」aaa-hodaさんのブログ-0116.gif
 
と、
 
FUNKY MONKEY BABYSの
「ランウェイ☆ビート」aaa-hodaさんのブログ-0083.gif
 
 
で、スタート。aaa-hodaさんのブログ-0018.gif
 
 
やっぱり、朝に「ランウェイ☆ビート」、聞いたらテンション上がるわaaa-hodaさんのブログ-ファイル0070.gif
 
 
昼には、友達と映画見に行ったでaaa-hodaさんのブログ-0062.gif
 
 
 
明日土曜日やのに、学校あるしよaaa-hodaさんのブログ-0028.gif
 
 
明日の、朝の音楽は何でしょうかねwwaaa-hodaさんのブログ-え~パンダ音符(イエロー).gif
 
 
 
では、また。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、本間に暇やったダウンダウン
 
警報は、嬉しいけど……aaa-hodaさんのブログ-0041.gif
家にずっと、おるんわ
無理と言うことが、判明した。aaa-hodaさんのブログ-ファイル0070.gif
 
 
 
10時、起床aaa-hodaさんのブログ-0060.gif←録ってた、「レコHIT」見たaaa-hodaさんのブログ-え~パンダ音符(イエロー).gif
 
 
12時~14時まで、ゴロゴロ
←何したか、覚えてないaaa-hodaさんのブログ-ファイル0070.gif
 
 
15時~18時まで、パソコンで「しゃべくり007」見た長音記号2
面白すぎるわaaa-hodaさんのブログ-0036.gif
 
 
後は、ずっと携帯してたaaa-hodaさんのブログ-ファイル0254.gif
 
 
 
結局、5連休やったな長音記号2aaa-hodaさんのブログ-0054.gif
楽しかったわwwキラキラ
 
明日は、学校かドンッ
まぁ、一日行ったら金曜日休みや�
 
 
 
では、また。