今日は、祝日だったので昼前ぐらいまで、ぐっすり寝ました
なので朝起きたら
俺以外誰もおらんしよww

という事で、いつも通り
起きたらすぐに、朝の音楽タイム
。
今日の朝の音楽は……
AAAの「CALL」
と、
FUNKY MONKEY BABYSの
「ランウェイ☆ビート」
で、スタート。
やっぱり、朝に「ランウェイ☆ビート」、聞いたらテンション上がるわ
昼には、友達と映画見に行ったで
明日土曜日やのに、学校あるしよ
明日の、朝の音楽は何でしょうかねww
では、また。
今日は、本間に暇やった



警報は、嬉しいけど……
家にずっと、おるんわ
無理と言うことが、判明した。
10時、起床
←録ってた、「レコHIT」見た
12時~14時まで、ゴロゴロ
←何したか、覚えてない
15時~18時まで、パソコンで「しゃべくり007」見た

面白すぎるわ
後は、ずっと携帯してた
結局、5連休やったな


楽しかったわww

明日は、学校か

まぁ、一日行ったら金曜日休みや�
では、また。
