神保町 最後の鶏アロマ2
神保町 鶏アロマ2
トロットロの半熟うずら、しかも味玉子にパルミジャーノってのがここでしか食べられない味。ホント美味しい。

東洋美人

蓮根餅はオープン以来のメニュー
いつの間にか消えちゃったメニューもある中、ずっと健在

すね

野菜たちはそれぞれの調理法と味付けで凝ってます。

漬け込んだももをじっくり焼いて切り分けたのって焼き鳥屋さんには珍しい。

3杯目の日本酒は別々のものを。


もはや芸術の日本一だと思うレバー。
(東京しか知らないくせに)

せせり

最後は白ワイン

大好きなこのつくねで串は終わり。あれ、この日は手羽先なかったなぁ(笑)

〆は旦那様はラーメン。

私はカレー。

最後の味をかみしめました。
和田浜さんお疲れ様でした。
でも絶対また何処かで復活すると信じてます。
