土曜日のごはん | ビア様の食べ遊びダイアリー

土曜日のごはん

土曜日

旦那様はゴルフなので一人のんびり朝ごはん

やっぱり西京焼きは銀鱈に限るよね。


肉巻き野菜を作った時に端の部分が剥がれちゃったので責任持って食べます。
後は納豆とお味噌汁で。



旦那様帰宅後お夕食はチャプチェ。
多めに作って冷凍しておいたものです。

ついでに鰯の梅煮も解凍

赤パプリカ1/4個とヤングコーンのヒゲだけ残っていたので桜エビを足してかき揚げ。ヒゲって美味しいねぇ。

トマトとわかめの酢の物で完了。