筍ご飯弁当 | ビア様の食べ遊びダイアリー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ビア様の食べ遊びダイアリー
食べ歩いたり、お弁当やご飯を作ったり、食を楽しむことを日記にしています。お酒も大好き!特にワイン…たまにおいしいワインに出会ったら、紹介したいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
筍ご飯弁当
月曜はお弁当の日
何日か朝前の筍ご飯を冷凍しておいたので温め直して。
出汁巻きはカニカマ入
ヤングコーンの三角春巻き、焼き芋、のらぼう菜としらすのナムル、ラディッシュ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする