最近食べた物たち
ミコロちゃんがケンタを食べたのをストーリーで見てどーしても食べたくなって買っちゃった。
手前が数量限定のごま油香るパリパリ旨塩チキン。
たまたまだけどすんごく大きいのがきました。
奥の二つはオリジナル。
分かってます、どんな新作が出てもケンタはオリジナルを超えるものは出ないって事。
今回もごま油の風味が良くて美味しかったけど大きかったせいもあるんだけど途中でくどく感じますね。
やっぱりオリジナルの勝ち。
辛いチキンフィレバーガーも食べちゃいました。
あれ?こんな小さかったっけ?
ごま油のチキンの方がずっと大きい🤣
辛いの美味しかったなぁ。
朝ごはん食べてなくて10時過ぎに買って帰ったのでギリギリだけど完食出来た😂
高校生の頃は週一でチキン6ピースとポテト、フィッシュフィンガー2本を食べてたけど楽勝で体重も40キロ切ってたからね。
あの頃の代謝が欲しい。
それから最近かるてぃの麻醤麺がお気に入り。
麺がカップ麺とは思えないモチモチ感で、お味も練り胡麻がすごくいい仕事してます。ピーナッツバターのよう。
私のツボにハマりました。
それからレンチンでできちゃうナポリタン。
レンチンなのに焼いた時の香ばしさもあって量は少なめ。
小腹が空いた時やお酒飲んだ後の〆にぴったりの量。
なぜか酔っ払うとナポリタンとか焼きそばがいいつまみになってくれちゃうのよね。






