浪江焼きそば | ビア様の食べ遊びダイアリー

浪江焼きそば

昨日のお夕食


アジロから帰ってバタバタとお夕食


切っただけ。返礼品の鯛を塩様にしておいたもの。

もう醤油も要らないくらい。


冷やしトマトはセロリドレッシングで。


ウフマヨ。


インゲンの春巻き。

ただインゲンを半分なかった春巻きの皮でくるくるっと巻いて揚げただけなのにとっても美味しい。塩で。



そして〆は焼きおにぎりの特大梅茶漬け。



そして今日の朝ごはんはワンパターン化してることが否めない。


パンと野菜と果物で手を替え品を替えという感じ。


ポタージュはそうめん瓜のワタの部分。癖がなくて美味しい。

でもあまりに癖がなさすぎたのでクミンパウダーをほんの少し入れてみましたよ。


お昼ご飯は浪江焼きそば。

残り物のインゲンとひじきの和物付けて。


思ってた倍以上の太さがあってもはやうどん😂

もやしたっぷりにしたけどあまり分かりませんね。

こしが強くて美味しかったですよ。

ソースの味もいい。おつまみにはならない焼きそばですね。