神楽坂  124.KAGURAZAKA 1 | ビア様の食べ遊びダイアリー

神楽坂  124.KAGURAZAKA 1


124.KAGURAZAKA  1


凄く素敵なお店だったので再訪。4人で行きました。今回はひたすら美味しいお店の話に花が咲いたのでお料理の説明はふわっと聞いただけでした😅




しっとり胸肉の小鉢長芋や蛇腹きゅうり,薬味もたっぷりで鬱陶しい季節にぴったり。



もう最初から聞き逃した〜。かしらだっけ?

お肉と内臓のいいとこ取りな食感と味。


伊達どりのハツ。ここのは開いてます。そして1つに生姜,もう一つは何も乗せずに出てきます。食べ比べね。


ししとう


鹿野地鶏の胸。しっとりで皮に付いてる脂が美味しい。


鬼おろしにはオクラが紛れていて見た目が綺麗だけど他の青みより大根の邪魔をしません。

おかわりもできて2杯目は梅肉が乗っていたり細かいところまで配慮されてますねぇ。



ささみ。
最初に苦手なものを聞かれてささみと言ったけど出てきた🤣
忘れられたかな?
絶対にラーメンまで辿り着きたかったのでこれはお連れにあげました。食べられないわけじゃないんだけどどうせならプライオリティ的には低いので。


もも?