1人で早めに始めました。 | ビア様の食べ遊びダイアリー

1人で早めに始めました。


昨日は1日中1人でのんびり。

雑誌読んだり見逃し配信観たり掃除したり。


でかなり早めに飲み始めました。



レタスが痛み始めたので胡麻油と塩でエチュベ。

仕上げにオイスターソースをかけて食べました。以前は湯引きしていましたがお湯を沸かす手間が省けるし水っぽくならないので今はこのやり方。


紅切り干し大根はツナ入り。油揚げも入っているのに全部赤く染まっちゃいました。


ポテサラの残り


手羽元の残り。

長い時間ダラダラ飲んでたらなんか物足りなくなって


冷凍庫から海老フライ出して揚げました。

ダラダラ飲んでたけど始めた時間が早かったのでめっちゃ早く寝ちゃったせいか体重は減ってましたよ。